※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
子育て・グッズ

☺️写真のようなベビーサークルを使われてる方は、お部屋がどれ位の広さで使われてますか?😊

いつもお世話になってます。☺️

写真のようなベビーサークルを使われてる方は、お部屋がどれ位の広さで使われてますか?😊

コメント

もるる

8畳の部屋で使っていました😊

• °˖✧t.mama°˖✧

コメントありがとうございます。
    ソファとかはありますか?

• 2月7日
  • もるる

もるる

二人掛けのソファーと正方形のダイニングコタツ、テレビ台、チェスト二つ、テーブル1つある感じですが物のある場所以外はサークルって感じでした。来客が多いとちょっと不便かもしれませんが家族のみなら一緒にサークルに入って広々していましたよ

• 2月7日

詳しくありがとうございます😊
    とてもわかりやすく参考になります。
    何度もすみません、今1歳3ヶ月のお子さんいらっしゃいますけど、いつごろから使わなくなりましたか?

• 2月7日
  • もるる

もるる

1歳の誕生日に今日くらいはって自由にさせたら次の日から出せ〜ってコールがすごくて💦一週間後くらいに私がトイレ入ってる隙によじ登って転落したのでそれから自由にさせてます😂

• 2月7日

大きくなるとよじ登りもあるんですね!分かりました!😊色々とありがとうございましたm(*_ _)m

• 2月7日
  • もるる

もるる

サークルのおかげ??でハイハイと同時くらいにつかまり立ちしてたので良いのか悪いのか💦ですが、多少目を離せるので助かってました😊

• 2月7日

片付けも苦手だし、10畳位のLDKなので迷ってたんですが😓(ソファもL字😅)小さいサークルはちょっと抵抗あったので…
    でもしばらくは使えそうなので購入してみようかと思います!🤗

• 2月7日
  • もるる

もるる

私も片付け苦手です😑旦那は散らかすのが得意、、、。
    サークルの中だけは頑張らないとっておもちゃを片付けてはコロコロしてたら息子も一緒にコロコロしてくれるようになりました笑

育児頑張ってください😉

• 2月7日

わぁ😍一緒にコロコロとかとても可愛いですね!想像しただけでも顔にやけます ☺️
    頑張って私もコロコロします😊

• 2月7日