※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくちんのママ
お出かけ

ディズニーシーに初めて行く6ヶ月の息子と夫との旅行。マーメイドラグーンを拠点にシンドバッドに乗り、ショーを楽しみたい。周り方や持ち物のアドバイスをお願いします。

月曜に6ヶ月の息子と夫と、産後初めてディズニーシーに行きます!
マーメイドラグーンを拠点に、シンドバッドに乗ったりショー系が見られたらいいなと思っていて、とりあえずランチのレストランは予約してあります。
オススメの周り方、持ち物のアドバイスなどありましたら教えてほしいです。

コメント

ことり

うちも下の子は6ヶ月でデビューでした!
ショーが当たった時と外れた時のパターンを考えといて、色々スケジュール立ててました。
ショーやマーメイドラグーン、シンドバットは王道ですね!あとはトランジットスチーマーライン、キャッスルカルーセルあたりが並ぶ時間短くておすすめです。
持ち物は、首に巻くアイスリング、凍らせた飲み物はこの時期必須ですかね。あと中でシャボン玉自動で出るやつ買って、タワテラ前の噴水あたりで遊ぶのもありかもです。

• ぼくちんのママ

ぼくちんのママ

なるほど!!持ち物参考になります…!シャボン玉の発想はありませんでした!ありがとうございます😊

• 7月7日