※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

新旧モデルのコンビ ネムリラ購入で悩んでいます。性能はほぼ同じだが、新モデルは定価で2万円高い。価格を抑えるか新モデルを買うか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

コンビ ネムリラ購入について悩んでます。

新モデルのコンビ ネムリラオートスイングBEDiプラスが気になってるのですが、ひとつ前のモデルのおやすみダッコプラスだと、定価より安く購入できそうです。

ショップを色々見ても新モデルは定価で、税込で比べると2万円程差が出ます。

合う・合わないの話もよく聞きますし、オートスイングの性能はほぼ変わらないそうなので、ここは少しでも価格を抑えるか、思い切って新モデルを購入するか迷ってます。

どちらかを使ってる方、ご意見をお聞かせくださいm(__)m

コメント

♡りんご♡

新しいものが分からないので比較できませんが、旧型も使いやすいですよ(^o^)うちの子はオートスイングで一時期よく眠れていましたよ。

ダッコシートはあまり使いませんでした。夏場で暑かったのもあって。
スイングは、生後間もなくは体重が軽いからか、揺れが少し強く感じました。3ヶ月頃からちょうど良くなりました(^o^)

• みーみ

みーみ

お返事ありがとうございます‼︎

旧型いいんですね‼︎眠ってくれましたか‼︎
    理想的です♡

ダッコシートは夏場暑いんですね‼︎
    うちも出産後間も無く夏になるので、そうなるのかなぁ。

揺れが強いって感じる方多いみたいですね‼︎でものちのち良くなるなら、やはりネムリラ欲しいです♡

• 2月6日
  • ♡りんご♡

♡りんご♡

首がすわる前辺りまではスイング活躍していましたよ(^o^)/
    寝ない子は寝ないみたいですが、うちの子は寝心地良かったみたいです♡

ダッコシートは気持ちよさそうにはしていましたが、寝てしまうとちょっと汗ばんでしまう感じでした(*^_^*)
    室温にもよるかもしれませんが。

スイングやメロディーを使う時期はけっこう短かったですが、脱衣所で使えたり、今は離乳食をたべるチェアとして活躍中です♪
    寝返りが遅いので長く使えてます(*^_^*)

ちょっと場所はとりますが買ってよかったです♪

えみさんも使いやすいといいですね(o^^o)

• 2月7日
  • みーみ

みーみ

首すわりと、寝返りはやはり大きな変化点なんですね。

汗ばんであせもとかやですもんね💦
    気をつけます‼︎

長く使えると思うと買って損はないかなと思えます‼︎

ありがとうございました😊

• 2月7日