※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠6週で、つわりはないが朝と夜にお腹が空くと気持ち悪い。食べつわりか?ただの腹ペコか?

これは、つわり?それとも違いますかね?

現在6週なのですが、つわり!というつわりは来ていないように感じます。

ただ、朝と夜だけお腹が空くと気持ち悪いような…?
お腹が空きすぎて気持ち悪く感じるだけのような…?
???という感じです😂
もちろん朝ごはんや夜ごはんを食べれば消えます!

もしかして食べつわり?とか思ったりしたのですが、ただの腹ペコですかね?🤣🤣🤣

コメント

ねちゃん

軽い悪阻かもしれませんね💦
私も空腹は気持ち悪さが初期はありました😵‍💫

  • みみ

    みみ

    昼間はお腹空いても気持ち悪くないので謎です😂

    • 7月7日
  • ねちゃん

    ねちゃん

    日によって違ったりもしますよ!
    私はその後は1日中気持ち悪くて、仕事終わりからは永遠にゲップでる感じで夜はダウンしてました🫥

    • 7月7日
  • みみ

    みみ

    そうなのですね💦
    今は気のせいレベルでしかないので、このまま軽いことを祈るしかないですね😅

    • 7月7日
ままり

そんな感じで始まりますよ💦

  • みみ

    みみ

    えええええ!
    このまま軽いもしくは無いタイプだといいなーと願っていたのですが、来ますかね?💦

    • 7月7日
なーちゃん

そういう感じから悪阻始まりました!

  • みみ

    みみ

    何週くらいから本格的なのが始まりましたか?💦

    • 7月7日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    わたしは7週から本格的に始まりました💦

    • 7月7日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

私もそんな感じから始まり食べれば収まるので食べつわりかぁなんて思っていたら間もなくして嘔吐地獄が始まり、何も食べられず水も飲めず7キロ痩せ入院になりました🫠
食べられる時に食べておいた方がいいです😭✨

  • みみ

    みみ

    何週くらいから始まりましたか?💦

    • 7月7日
  • 𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

    𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

    下に書いちゃいました💦

    • 7月7日
𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

5週目に初めて吐いて、7週目から1日に何度もって感じでした😥怖がらせてすみません🙇‍♀️
妊娠重症悪阻の診断で妊婦の数%とかしかならないみたいなので、大丈夫だといいですね😭
悪阻辛すぎて2人目どうしようかと悩むくらいしんどかったです😭

  • みみ

    みみ

    いえいえ💦
    色んなパターンを覚悟しておかないとなので!
    6週超えてもピンピンしてますがいきなりくるかもですね😱

    • 7月7日