※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
産婦人科・小児科

愛育レディースクリニックでの里帰り出産について質問です。旦那と子供のみ面会可。帝王切開で1週間入院の場合、子供だけで面会可能か、祖母などに代理入室できるか不明。

千葉県船橋市にある愛育レディースクリニックについて質問です。

現在、面会が解禁されているとのことですが、旦那と子供のみだそうで、里帰り出産の場合どうなるかご存知の方いらっしゃるでしょうか?
里帰りのため、退院まで旦那は帰ってこれません。
帝王切開で1週間入院があるため長男には会いたいのですが、子供だけで入らせてもらえるのか、祖母とかに頼んで良いのか、、

ここ2ヶ月とかの話なので、ご存知の方少ないかと思いますが、知っていたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

先月愛育に健診に行った時に、ママにとってのお母さんらしき人とお子さんが入っていくの見ましたよ!

事情が事情なら流石にダメってことはない気もするのですが…どうなんですかね💦

すみません、明確にお答えできず…

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます😊

ほんとですか!
    やはり一回聞いてみた方がいいですね!
    子供だけどうやって来させようかとか考えてしまってました😅

貴重な情報ありがとうございます☺️

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もし院内に入るのがだめ、と言われたら1階の待合室でお母様に待っていただいて
    エレベーター乗るところまで受付の人に付き合ってもらうとかですかね😅

でも旦那さんが入らないのだしいい気もしますけどね😂

会えるといいですね〜🥰

• 7月7日
  • くまこ

くまこ

そうですよね!
    上の子が5歳なので院にさえ入れればあとは受付の方に聞いて部屋までは来れると思うのでどうにか対応してもらいたいです🥲

さすがに1週間こどもに会えないのは寂しくて🥲

ありがとうございます☺️

• 7月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

愛育入口からエレベーター上がるだけでフロア着くし簡単ですよね😆

上の子と赤ちゃんの初対面のシーン、よくSNSで見ますが感動しちゃいます🥺ママとの久しぶりの再会もどんな反応するか楽しみですね🥰

• 7月7日