※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アップリカのフォームフィットのジュニアシートを使っている方、使い心地はいかがでしょうか?1歳の子どもに検討中です。

ジュニアシートでアップリカのフォームフィット使っておられる方おられませんか?
使い心地はどうですか☺️⁉️

1歳の子どもに検討中です🤔

コメント

つかってます😊
2歳前から使ってますが不便と思う事は今の所なく使いやすいです😊🩷
衝撃をサイドからも守ってくれるようになってて安全性能も高いと言ってました✨
作りもアップリカなのでしっかりしてるしこれにして良かったです😊

• ママリ

ママリ

使いやすいと聞けてよかったです☺️✨
    実家が高速で何時間もかかるので、安全性が高いのは重要です🥹‼️

夫と相談してこれにしようかと思います🙆‍♀️💕

• 7月6日
ままりーの

フォームフィット+使ってます😊
他のジュニアシートに比べると座面高めですが、作りもしっかりしていて、座り心地も良さそうです💡
年に数回6時間以上の長距離移動もするんですが、気持ちよさそうに寝ています😊
ただ座面が高い分、通常のシートベルトをつける時、子供が自分で装着するのは難しいなと思ってます😢外すのは自分で出来るんですが…💦

• ママリ

ママリ

我が家も実家まで高速で何時間もかかるので、気持ちよく寝てくれるの重要です!!
    場面が少し高めなのですね💦でも、長距離移動があることを考えて安全性重視にしたいので、しっかりした作りのこちらにしたいと思います🥰

とても参考になりました!
    ありがとうございます💓

• 7月6日