※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
サプリ・健康

治療内容決まっててその治療だけお願いする場合口コミの悪い歯医者でも…

治療内容決まっててその治療だけお願いする場合口コミの悪い歯医者でも行きますか?
麻酔が本当に痛くなくて他の痛くないところがわからないので…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな状況でも歯医者は絶対に口コミ悪いところ行かないです!

ただ、Googleマップは口コミあてにならないことも多いので、判断が難しいですが…

歯医者で治療の腕が低いなら本当に一生後悔するので行かないです

• h

h

Googleマップの口コミです。
    悪い評価もありますがいい評価もあって全体的に星3でした。
    実際私が以前行った時もレントゲン見ながら説明も丁寧で痛くなくていちいち治療前に今からこれしますね。あれしますね。と気遣い?対応接客は良い方だと思いました。
    治療に関してはプロでないのでできてるできてないは分かりませんが。💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleマップはどんな病院も基本悪く書かれるので、ご自分で言って確かめた感覚が1番です!!^^

• 7月6日