※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ👩🏻
妊娠・出産

福山市神辺の井口産婦人科閉院の理由と飛び降りの関係について知っている方いますか?

広島県福山市神辺の井口産婦人科に通院してる方
閉院すると聞いたのですが理由知ってる方いますか?
あと飛び降りと出てきたのですが
関係があるのでしょうか😭
知ってる方いましたら教えて頂けると幸いです

コメント

ちさん

私は先生がご高齢なことと 跡を継いでくれる先生がいないからと聞きましたよ😊

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

そーなんですね!!
    上の子ふたりは井口で産んだので閉院するって聞いてびっくりしたので😳

• 7月5日
  • ちさん

ちさん

私も上の子は井口産婦人科だったのでびっくりでした💦
    閉院直前が予定日だった友達がいて聞きました🥺妊娠が発覚した今 新たに病院検討しないといけなかったったので残念でした😭

• 7月6日
ma

上の方も書かれてますが、年齢的にしんどくなってきたのと跡継ぎがいないということで閉院すると決められたそうです!
ちょうど閉院するということを公表した際に入院していて直接お聞きしたので間違いないかと💡
私も2人出産したので、寂しいです💦

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

そーなんですね😳
    ほぼ1人でされてるっぽいので大変ですもんね😢
    院長優しい方でいい病院だったのに無くなるのは残念ですね😭

• 7月6日
プレママA🔰

井口産婦人科の閉院、残念ですよね😢

理由はわからないですが、先に書き込みされている方たちの噂は聞いたことあります。

神辺在住なので近くに個人院の産婦人科無くなってしまったのが悲しいです。

• 3児のママ👩🏻

3児のママ👩🏻

残念です😭
    とても評判のいい病院でしたし院長もとても優しい方だったので悲しいです😭

もう総合病院くらいしかないですよね、、、
    近くが無くなると行くのも大変ですよね😭

• 7月6日