※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マツエク140本つけてから2週間で、付け足しは早いですかね🥹?全然綺麗に…

マツエク140本つけてから2週間で、付け足しは早いですかね🥹?
全然綺麗に残っててスカスカ感もなく恐らく100-120本はまだついてます!

仕事やら子供の夏休みで、明日まだ2週間しか経ってないけど付け足しに行くか🥹
もしくは前回付けてから1ヶ月と1週間後に行くか悩んでます😂

早い周期で行ってる方いますか?
今こんだけ残ってればあと3週間ほどこのままいけますかね、、、

コメント

ママリ

少し早い気もしますが2週間後を逃すと行けない!とかであれば私なら行っちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰

2週間はもったいないってケチな私だったら思っちゃいます🫣
まだそんなに残ってるならしっかりケアすればいけそうですけどねー🤔⁉️