※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

もうすぐ30歳になります。コスデコとディオールのコンシーラーどちらが…

もうすぐ30歳になります。

コスデコとディオールのコンシーラー
どちらがお勧めですか?
どちらか購入したいのですが
どちらも口コミも良くめちゃくちゃ
悩んでいます、、😞
主にカバーしたいのは
目の下のクマ(ゴルゴ線、黒くま?)
頬の赤み

です💦😞
使用している方やお化粧に詳しい方
ぜひ教えてください😞😞🌸

コメント

コスデコ使ってますが、薄づきでカバー力はそこまで無いように思えました😭

たしかにカラーは色々あるので、お悩み別に対応できるんですけど💦💦
中間2色は沢山使うけど、暗い色と明るい色は、あまり使わなくて余ってます😵

• .

.

ほほー!そうなんですね!
    調べるもコスデコの方がカバーがある(ディオールより)と出てきたので人それぞれなんですね、、!コスデコやめようかな〜😞😞ありがとうございます🥰🌸💞

• 7月5日
める

コスデコかディオールと聞かれているのにこの回答をするのは違うと思いますが…
オススメのコンシーラーを叫ばせてください…
NARSのコンシーラーです!!!!
すっごいカバー力ありました!!!
持ってたらすみません!!!!🙇‍♀️

• .

.

持ってないです!!!気になってたんですー!!!主に何に使用していますか〜?(ニキビ跡やクマなど!)💞🌸あと宜しければ何番お使いになっているか知りたいです!!

• 7月5日
  • める

める

私、1235番の【Ginger】使ってます!!
    鼻の周りの赤みやそばかすに使ってます!めっちゃ消えます!笑
    ちなみに私ももうすぐ30になります…😭笑

• 7月5日
  • .

.

ほほー!メモ📝します、、!!!🥰
    同世代ですね!!!しかも私も子供3人います!!😭🤍
    めっちゃ消えるの期待出来ますね、、!!良い情報ありがとうございます、、!買います!笑

• 7月5日
めろん

ディオールおすすめです!
でもちゃんとしたコンシーラーブラシで塗ることをおすすめします!
塗り方によってカバー力が全然変わってきます!

暗いクマにはIPSAのコンシーラー(3色のやつ)を使ってます!

NARSも以前使ってましたがカバー力はあるけどわたしは乾燥してそういう意味でもDiorの方が良かったです!

• .

.

コンシーラーブラシ何を使ってますか?!😆
    ディオール乾燥しないで有名ですよね、、イプサ暗いクマは消えますでしょうか?何番使用しているか教えて頂きたいです😞💦💞

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ディオールおすすめです😊
黒クマにお悩みなら、明るいベージュのコンシーラーにお使いのハイライトを混ぜて使うと自然にカバーできますよ✨

• .

.

ディオールやはり良いんですねー!!💞💞🥰ありがとうございます♪♪

• 7月5日