※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

友人の旦那が浮気していることを知り、どう反応すべきか悩んでいます。以前は素敵なご主人だと思っていたので、共感していいのか迷っています。

いつも
『主人が〜🥰』『旦那さんが〜🥰』
って言ってた友人のご主人が浮気していたらしく


あんの……クソ旦那が💢💢
マジでクソすぎる


って愚痴を零してくれるのが嬉しい反面

どう反応したらいいかわからない。笑

今まで、うちの主人は素晴らしい✨もるちゃんのご主人それありえないね!!うちはそんなこと絶対しないよ✨️

みたいな感じだっただけに…( ̄▽ ̄;)
一緒になってまじクソだね!と共感していいのかな😂

素敵なご主人だと思ってたのに🥹とか言ったら皮肉っぽくなっちゃうかな😂とか…🙄💭

コメント

deleted user

やほー🙋‍♀️💛

うちの主人は素晴らしい✨もるちゃんのご主人ありえない。とかってちょっとでも馬鹿にされた感があったなら私は皮肉っぽく言っちゃうかも🥲💦

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    おつおつー( ´ ▽ ` )ノ🩵

    確かに当時はイラッとしたけど🤣🤣でもやっぱりどんなにインスタでキラキラした家庭でも色々あるんだなぁー……とは思ったな。笑

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにー🤣💦
    隠してるだけでなんかあるよねー💦笑

    • 7月5日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    😂😂😂

    • 7月5日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あー!!反応に困るやつやなぁ😫
私も自分の旦那に対してわかりもせんのにあまりにも色々言われたことがあったりしたら乗っかってまうかもしれん🤣💦

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    おつー(*'-'*)ノ"🩵
    そやろー😂日頃旦那をたてて話すタイプの人やから余計に…他人に旦那悪く言われたらイラッとするタイプかなー😶とか勘ぐってしまう🤣🤣
    でも自分の旦那に対してマウントとられてる(?)時点で皮肉込めてもいいかな〜🥳って気持ちもあったりで🤣🤣🤣

    • 7月5日