※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今年で26になる夫婦ですレスに片足突っ込んでます😂産後、性欲はだいぶ落…



今年で26になる夫婦です
レスに片足突っ込んでます😂

産後、性欲はだいぶ落ち着きましたが完全に無いわけじゃないから寂しいです😢
妊娠前から旦那が誘ってくれることはほとんどなかったので正直もう誘うのも嫌になりました。
産後は3回?ありましたが全部私から。嫌になって誘うの辞めたらもう2ヶ月経ちました😢このことで1度話し合いしました。「月1でもいいからたまには旦那から誘って欲しい。レスになるのは嫌」や「もうしたくない?」と。
旦那は「したくないわけではない。」と。でも結局何も変わらない2ヶ月でした。

こんな時にTVerであなたがしてくれなくてもを見てしまい、もしかしてうちの旦那も妻だけEDなのかな?と思ってしまいました💦ただ、産後の3回とも一応最後まではできてます、、。この2ヶ月、旦那は1人ではしてます。正直寂しいです。。こういうのって妻だけEDなんですかね?同じような悩み抱えてる方いませんか?😂😂

コメント

るる

私24、旦那30の夫婦ですがまさに同じです😂
産後レスの話で2回話をしましたが、同じく『したくないわけじゃない』と😂

1人ではするのに、なんでうちが誘わんくてもあんたから誘ってこやんねん!ってずっと思っていました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したくないわけじゃない って何?!ですよね😭
    1人でするなら誘ってくれても良くない?って感じですよね💦
    毎日したいとか週1したいとかそういうこと言ってないし、たまにでいいって言ってるのに😂しかもこの話し合い、結婚してから2.3回してるんです。なのに1度もないです😢

    • 7月5日
  • るる

    るる

    すごく分かります😂たまにでいいのになんでー?!ってなります😂私の場合、産後4回ほどですぐ2人目を授かったので、余計です🥲
    だんだん自分に自信が無くなってきます🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊活してその月に娘を授かってから産むまでずっとなくて、産後は産後で全然誘ってくれなくてまだ3回だし、、、自信喪失です😢
    今ダイエットしてます✋旦那に「え〜何?急に!怪しい」とか言われますが😂

    • 7月5日
  • るる

    るる

    最近は『いつまでも誘ってもらえると思わん方がいいよ』と産後ママさんたちの旦那嫌い投稿をみせてます。笑
    自分磨きで心配させましょう💪🏼笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやまじそれです😫
    いつまでもこっちから誘ってくれると思わんで欲しい🥲正直もう誘わないです💦このまま行為がなくなったら旦那に「もう何度も言ってきたけど、変わらないならセフレ作るから怒らないでね」って言います💦

    • 7月5日
  • るる

    るる

    なんの余裕があってそんな事ができるんですかね😩
    わたしもセフレ作っても文句言うなよと言ってみます🤣

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリでは妻側拒否よくみますが、素直に「しよ」って言ってくれる旦那さん素敵ですよね😢そんなこともう付き合いたてくらいの時だけなので今言われたら多分泣いちゃいます💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私もレスです!
今年で付き合ってからも含めて8年目なのですが3年目の時に同棲を始めた瞬間から頻度がへり自然と月1(全部私から誘う)かんじでそのまま5年経ってしまいました。
今も全く営むことなく月一はしようと話たのですが、なかなか旦那の腰も上がらず、今年に入って2ヶ月連続で月一ペースいい感じだったのですがまた今はもう2.3ヶ月していません。
もう付き合いも長いし、お互いに刺激もないから欲も無くなってくるのもありますが、流石に私もやらなすぎて、家や仕事も忙しすぎて私まで最近はいいやって思ってしまうようになってしまいました😭
でもこのまま性生活がないまま人生終わるのはとても嫌だなと思います😂
旦那にはもう公認彼氏でも作っていい?なんて冗談まじりで話しますが、そこに関しては嫌らしくダメーって言ってきます。じゃあお前が構ってくれよって話です笑
長くなりました、、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、年齢は旦那が26私が24です。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ26とかって正直若い方だと思うのに、この先ないのかなーなんて思うとほんとに寂しいですよね💦
    私もこのまま暫くないなら公認彼氏か女性用風俗の話してやろうかと思ってます😌
    ただしたい訳じゃないんですけどね💦旦那だからしたいと思うのに💦

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生長いのに、このままで終わるのは嫌ですよね😂
    そうなんですただしたいわけじゃなくて旦那との男女の関係もなくしたくないですよね😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭誰とでもできるわけでもないから😭
    娘がもう少し大きくなって1人で実家にお泊まりできるようになったりしたらデートしてみたいです💦これでダメなら本当に諦めるしかないですが🥲

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もレス経験でもしかしたら私にだけだったのかなと今は思いますm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね😂😂
    1人でするのは構わないんですが、ほとんど性生活ないのにするくらいなら誘って欲しいなって思うんですよね😭

    • 7月5日
さとみ

夫からは誘ってはくれませんが、誘ったらしてくれます。
自分からではなく誘って欲しいという事を伝えた事はありますが、「したい時に誘ってくれてるよ。」と言われました。
いや、そうじゃないんだよという感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!
    旦那も誘えばしてくれます😂
    そうじゃなくて旦那から誘ってしたいのに😢

    • 7月5日
  • さとみ

    さとみ

    そうなんですよねー。
    夫としっかり話した時は「◯◯が誘ってくれて、応えるって事は好きだからだよ。」と言ってました。深く考えるとネガティブになるので、誘ったらしてくれるって仲良しってことなのかな💡と思うようにしてます😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんで誘ってくれないの?と聞いたら
    したいと思うタイミングが合わなくて、そのタイミングの時に誘ってくれるからって言われました💧
    だから誘うのやめてみたら何も起こらなくなりました、、(笑)結局はこれも言い逃れの為の言い訳だったんだ〜って思ってます😂

    • 7月5日
  • さとみ

    さとみ

    ママリさんの場合はお若いので、
    誘うのをやめると何も起こらないのが寂しいんですよね😭
    夫は初老だと言っていて、いつまで応えてくれるのやら😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20代でレスにはなりたくなかったので寂しいです😢
    あと1回だけでもいいから旦那から誘って欲しいです😂

    • 7月5日
  • さとみ

    さとみ

    とても気持ちが分かります😭
    誘うのやめて月日が経つのが悲しいですよね。
    そうなってしまうのがわかるので、
    誘わないという選択肢が…悩ましい🤔

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もだいぶ性欲落ち着いたので何とか耐えれてますが、性欲戻ったら絶対無理です😢このままなくなってくれれば何も不満はなく幸せな家族になれるんだろうな〜って思ってます😢

    • 7月6日