※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックスが欲しかったけど、旦那がアップリカを購入。後悔している。買い直すのはわがままかな?

ベビーカーについてずっとモヤモヤしてます。
サイベックスのメリオとアップリカのラクーナで購入を迷い結局旦那が日本製が安心だし安全だと言いアップリカを購入しました。
しかし私が購入前からずっとサイベックスを持ってるママさんに憧れがあり、なんといってもオシャレという理由でサイベックスが欲しかったのですが、結局アップリカを購入してしました。
今になってやっぱりサイベックスにすれば良かったと深く後悔しており、安い買い物ではないのでずっとモヤモヤしております。
こんな理由で買い直すのはわがまま過ぎですよね?😂

コメント

N26

家計的に問題ないならいいんじゃないでしょうか?
やっぱベビーカーもオシャレなのがいいですよね😂💜

KKmam

うちの子はベビーカー嫌いでほぼ乗らずにきました😂
なので、ほんとに買い替えたいのなら産まれてから乗せてみて、それから考えたほうがいいかと思います🥹

はじめてのママリ🔰

周りの出産予定の子にプレゼントするか返品できるならいいですが、出来なければ買い替えはもったいないですね💦
新生児からのベビーカーを買ったのならもう少し大きくなってバギー使うようになったらサイベックスではダメなんでしょうか?💦

さちこ

わがままとは思いませんが、生まれてからの方がいいんじゃないかと思います😊
生まれる前と後だと求める機能とか結構変わると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

別に良いと思います。
好きなものの方が気分あがりますし。
でもアップリカもおすすめですけどね😅
というかベビーカーや抱っこ紐は産まれてから買った方が良いものたちですね💦

りー

うちは最初コンビを買いましたが気に入らずエアバギーを購入。それも気に入らずメリオとリベルを追加購入しました。
使わないベビーカーはメルカリ出しました!
いつも使う人が気に入るものが一番だと思います。
私はまだこれだ!というベビーカーには出会えていませんが末っ子がもうすぐ2歳になるのでもう買い替えはなしかなと思ってます。

ほっほう

わたしも同じ状況でずーっと後悔しながらアップリカを使ってます🤣そのモヤモヤを晴らすためにも、10ヶ月ごろリベルを買って併用してます。

ただ、2人目を妊娠して、通院時に上の子を抱っこしながら開閉する必要があったりと、その場合はアップリカが楽ちんなので、今はあの時アップリカにして良かったなぁ!と思ってます☺️アップリカも良いところがあるので、産まれてからよくよく考えても良いと思います✨