※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分で言うのも恥ずかしいのですが、、マッチングアプリで出会った人と…

自分で言うのも恥ずかしいのですが、、
マッチングアプリで出会った人ともうかれこれ結構やり取りしてて色々あってまたやり取りし始めて昨日会った時に性行為したあとくらいから急に冷たくなった?気がして、、、
たぶんあたしの体型と顔に幻滅したのでしょう、、、
ラインも昨日のお礼をした以来こなくなりました。
嫌われたんですよね、、
ちなみにあたしが27で向こう48です。

コメント

はじめてのママリ

嫌われたとかじゃなくて
やりたいだけだったんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やる前までは来月旅行にいこうとかいってたんですけど、、

    • 7月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは、そう言ったほうが
    身体目的を隠せるからであって
    相手をその気にさせる為の手段です

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分の欲を満たせるだけの相手を探していただけなのでは?💦
そういう方が多いイメージです…。

大福

なんのマッチングアプリかにもよると思いますがヤリモクという方は多いと思いますよ…はじめてのママリさんが悪いとかではないと思います。

♡

嫌われたと言うよりやれたし終わり!って感じな気がします。

わたしも過去にマッチングアプリしてましたがそんな人がほとんどです🙌🏻

 なな

やれるまでは餌撒いて
やれたから、
もしくは
別の若い子見つかったから
もういいや

ってなっただけでは?
顔とか体型とかの問題じゃないと思いますよ。
相性とかはあるかもですが、、、

それかすごく仕事が忙しいかですね。

ママ

お付き合い前にやったという事なら、相性が違った、、とかやりたかっただけとかそんなもんだと思います🙌