※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたmama♡♡
ココロ・悩み

夫がいないと寂しくて泣きそう。マタニティブルーかも。気持ち悪い。

気持ち悪がられるかも(´∵`)
旦那さんが大好きすぎて仕事で居ない時や夜勤で一人で寝るとき等、寂しくて泣きそうです。
今までも好きでしたがこんなことありませんでした(*_*)酷いと死んじゃったらどうしようとか、心気症みたいになってます。
マタニティブルーの一種ですかね(´•̥  ̯ •̥`)
ここまでくると自分が気持ち悪いです。

コメント

カプ

妊娠中だからと言うのも大きくあると思いますが旦那さんの事が大好きな気持ちよくわかります^_^私も妊娠中もそうでしたが出産後も旦那さんが大好きです^_^

仕事に行って無事に帰ってくるまで旦那さんの事が心配ですよね(>_<)

♡シャロン♡

私も同じです!!笑

元々、かまってちゃんですが
妊娠してからはとくに
寂しくて寂しくて…

早く休みの日にならないかなと
毎日カウントダウンしてます笑

仕事から帰ってきたら、
甘えさせてくれる分
いないときが寂しすぎます↓

常に、寂しいー(;_;)
かまってー(;_;)
と言ってます。笑

小ママ

気持ち悪くなんてないですよ😊
私ももうすぐ夫婦二人の時間の終わりが近づいたり、里帰りってこともあり、旦那LOVE、旦那居ない時寂しさマックスな時期です!
旦那が怪我して帰ってくると、なんか病気じゃない?とか、前より不安症になりました…
里帰りには、腕だけでも!いや、髪の毛だけでも持っていきたい!っとか、バカなこと言ってます。笑
きっとそんな色んな時期を乗り越えて、母親になっていくんだなーと、しみじみしております😌

そうたmama♡♡

お返事ありがとうございます。
本当に心配です(´∵`)
いつからこんな病的になる程好きになっちゃったのかなー?って思うくらいです。
まぁ、一緒にいてもイチャイチャする感じでもないんですけどね(¨̮)帰りが待ち遠しい!

同じですよー(*^^*)
妊娠前から妊娠中、出産後の今も旦那が大好きすぎて、帰ってくるまで首をながーくして待ってます( ̄∇ ̄)笑

あけみ

私も旦那さんと一緒になって
4年目なりますが旦那さんを
仕事に見送ったあと、突然に
寂しくて仕方なくなります!

いつもより、30分経っても
家に帰ってこないなんて事が
あったら事故したかな❓とか
心配してしまいます。

妊婦のときはわたしも究極に
不安になったり突然、寂しくて
泣いてしまったりありました

私はそんな日は旦那さんに
甘えてうまく自分をコントロールしてました♡

カプ

私も帰ってきたらイチャイチャするわけじゃないけどとにかく一緒に居たいだけですよね!
よくわかります^_^

初めての出産だと赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんに気を取られて少しはマシになるかと思います(*^_^*)

そうたmama♡♡

分かりますー(´•̥  ̯ •̥`)♡
今日行けば明日から2連休なので
必死に耐えてます!休み時間に連絡くれるんですけど忙しいとそれもこなくて瀕死状態です(´-ω-`)
私も構ってちゃんなので一人は厳しいですよね(´•̥  ̯ •̥`)

ゆりぽん☆

すごくわかりますーー!!
私も寂しすぎて我慢できず、さっき旦那にラインでつぶやいちゃいました笑
今日は飲み会らしくてさらに遅いから憂鬱すぎですーー(。>﹏<。)
でも、旦那loveなのはいいことですよね!!寂しいけど夜までがんばりましょーーー٩(๑´3`๑)۶

そうたmama♡♡

赤ちゃんもうすぐですね♡♡
私は9月予定なのでまだですが二人の時間もカウントダウン始まりますね(´∵`)嬉しいような寂しいような、、、♡旦那さん介護、医療のお仕事なんで定時に帰るの難しいし変な病気にならないか不安な毎日です(*_*)

そうたmama♡♡

やっぱりそうですよね!
なんか日に日に好きになってるような感じです♡私の実家で暮らしているので夜には家族が戻るので平気なふりしながらめちゃめちゃ寂しいのに耐えて待ってます!

そうたmama♡♡

仕事見送るのなかなか辛いですよね(´∵`)車が見えなくなるまでじーっと見ちゃって、逆に旦那さんが行きづらいよーって言ってました。

なんか寝るとき無自覚なんですけど泣いてるらしいんです(*_*)
それで旦那さんに、昨日寂しかったのー?って翌朝構ってくれるんです笑
21にもなって恥ずかしいですが
そうとうきてます笑

小ママ

はいっ!出産のカウントダウンでドキドキしております。♡笑
9月なんですか✨それでもあっいう間に時は過ぎますよー!

そうなんですよねー
嬉しいような、寂しいような、なんとも言えないこの気持ち(◞‸◟)

介護医療はかなり体力も精神力もいる大変な仕事ですよね!旦那さんすごいですー!!

心配ごと、たくさんあるけどお互い、夫婦二人の時間、充実したものにしたいですね♡

そうたmama♡♡

それです!側にいれたらそれで大満足なんですよね(¨̮)♡
挙句、安心しちゃってか折角一緒にいるのに爆睡しちゃったり(´-ω-`)
なんか私がまだ赤ちゃんみたいで
恥ずかしいです(´∵`)

そうたmama♡♡

私も定時に近づくと終わったー?って送っちゃいます(´-ω-`)♡
基本終わらないんですけどね(*_*)
遅くなるのほんと寂しいですよね。1分経つのに何度携帯を覗くんだろってくらいです。
私も夜まで頑張ります♡♡

そうたmama♡♡

きっとあっという間ですよね♡
赤ちゃん産まれたらもっと早く帰ってくるかな、なんて密かに期待してます|ω・`)♡
旦那さんちょっと上の役職についたらしくてぜーんぜん定時に帰れないんですよね(´∵`)
残りの時間、お腹の赤ちゃんも入れて大事に過ごしましょうね💕

わかります(*_*)
私も場合、旦那が居ると安心するけど夜勤で居ない時は1人なんだ…という気持ちが強くて、眠れないし金縛りに遭います。

好き好きー♡っていう気持ちは大切だと思いますが、寂しい時は赤ちゃんに話し掛けたり赤ちゃんが一緒にいる!と考えてみてください♡

まめぴ

私も同じです(*^^*)
主人のことが大好きすぎて困ってます´д`;
主人の帰りをただただ毎日楽しみに待つハチ公よような気持ちです。笑あと何時間で帰ってくる…とかそんなことばかり考えてますし(^^)
うちも夜勤がある仕事ですし今日は夜勤なのでさみしくて頭がおかしくなりそう笑

マタニティブルー…ブルーではなく私はピンクです(^^)♥️
もう少しうまくコントロール出来たら楽になるかなとも思いますが悪いことでもないですしね(*^^*)
残り少ない主人を独り占めできる時間をお互い有意義にすごしましょう(^^)♥️

そうたmama♡♡

夜勤の日はなかなか寝れないですよねー(´∵`)金縛りにあうだなんておツライですよね(´•̥  ̯ •̥`)

babyちゃん男の子なんですけど寂しい時は大抵お腹蹴ってくれるんです(´•௰•`)♡パパに似て優しい男の子なんかな?♡って感謝です♡♡

そうたmama♡♡

ピンクいいですね💕
夜勤の日は辛いですねー|ω・`)
寂しくて眠れません。
私ももー少しコントロールしたいところです(´・×・`)
明日から休みなので存分に
甘えまーす💗

IIMII

私もですー!!
今出張で1ヶ月ほど旦那がいません(´Д`)
土日は帰ってきてくれるのですが、いない平日が寂しくて寂しくて!!!
今までなら、旦那おらん!遊ぶぞ!実家帰るぞ!ご飯も作らん!自由だー!!って感じだったのが、もー、今、無理笑
めんどくさがられると思ってたけど旦那はそれが嬉しいと言ってくれます\(^o^)/
子どもに取られる前に目一杯甘える予定です(^ω^)笑

そうたmama♡♡

1ヶ月(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そんな長いこと会えないとなると
人格変わってまいそうです(*_*)
私2日の出張ですら耐えられるか分からないくらいです、、
でも旦那さん、嬉しいって言ってくれるなら救われますね♡♡
一方通行だと苦しいですもん!
私の旦那さんも私のこの性格分かってくれてるので尚更大好きです💕

rema

私も旦那大好きです(^^)
やっぱり居ると居ないとじゃ体調にも変化があったり、、

外仕事だから毎日心配しています(。´Д⊂)あっちこっちに怪我して帰ってくるので。

旦那さん大好きすぎる気持ち分かります(*^^*)

夜勤なくなればいいのにーと何度思ったことか…笑

そうなんですね!性別分かるの早いですね✨私も男の子です♡
そうですね、きっとママを励ましてくれてるんだと思います💕優しい男の子ですね(≧∇≦)♪♪

そうたmama♡♡

私も旦那さんといると外出しててもすっごい元気です♡♡
やっぱ旦那さんの影響力ってすごいですよね!
外仕事だと心配事も絶えませんね(´・×・`)同じ気持ちの方がたくさんみえて安心です♡♡

Miko☆!

わかります!
あたしも一ヶ月前ぐらいはそんな感じでした。
妊娠してるから不安なのもあって寂しんじゃないでしょーか?
今は落ち着きましたよー(^o^)

そうたmama♡♡

やっぱ妊娠中っていうのも大きいですかね(´・×・`)好きなのは相変わらずだと思いますがもー少し落ち着けたらいいです(´•̥  ̯ •̥`)

ミーちゃん

全く気持ち悪くないです!!
わたしも旦那が大好きすぎて子供が産まれても旦那へのかまっては無くならないなと思っています😳(笑)
自分の方が妊婦なのに旦那の栄養のことばっかり考ちゃったり、仕事忙しそうだと過労で病気になっちゃったらどうしようと、もう心配で心配で仕方ないです:;(∩´﹏`∩);:
けどやっぱり夫婦がラブラブなのは良いことだと思うのでこれからも旦那さんへの愛を深めていってください♡(笑)

そうたmama♡♡

心配ですよね(´∵`)
家の旦那さんひょろいからお弁当とかもりもり作っちゃいます(*_*)作りすぎだよーって言いながら全部食べてくれるんですけどね♡
赤ちゃん産まれても変わらず仲良しこよしで居られるといいです♡♡やっぱパパママ仲良しな方が赤ちゃんも幸せですよね(¨̮)