※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

28週5日から切迫入院し、35週5日に点滴をオフ。リトドリンとニフェジピンを服用中。張り返しを感じたら助産師に連絡したかどうか尋ねたい。

張り返しどんな感じでしたか💦

28週5日から切迫入院、35週5日の今朝点滴オフし今に至ります。マグセント使った時もあったものの、基本1A20できました。現在はリトドリン朝昼晩の3回、ニフェジピン朝晩2回のんでます。オフ後どうなったか、また張り返し感じた場合どのくらいで助産師さんに伝えましたか🙏💦

コメント

ママリ

すごくひどい張り返しはなかったです。
張り返しがあってもそのまま産んじゃおうね〜って感じだったので、一応NST付けられて
赤ちゃんが元気ならそのままって感じでした!

• ママリ

ママリ

一晩超えましたがかれこれ12時間以上は10分切る感覚で規則的に張りを繰り返してて💦他は何もなくただの張りという感覚しかないけど、この後退院前最後NSTあるので退院できないんじゃないかと恐怖です😭

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

リトドリンとマグセント2つMAXでいれてても、7分間隔くらいで張りはありました!
    36wになられてるので、退院できるといいですね💦

• 7月5日
にゃん

私は一気に点滴抜いた日に退院したのですが
張り返しキツすぎて車の振動も痛い、歩くのも痛い、とにかく横になってないと無理って感じでした…
痛みのあるパンッパンの張りでした💭

6時間おきにリトドリン?服用してと言われて一晩超えましたが
次の日の朝にはお腹がかなり下がり、破水して出産してます🤣

• ママリ

ママリ

張りがそんなに痛いなんて😱😱ほぼ入院してたので張ってもずっとベット上だったので日常生活で張り、というのなんだかこわいです😭

一晩超えました😭どうなんだろうお腹下がったかなみてみますこわい😭

• 7月5日
  • にゃん

にゃん

私は陣痛始まった?!って思うくらい
    めっちゃ痛かった記憶があります🤣
    ただ、切迫で入院していても
    なんだかんだマイペースに
    予定日前後で産まれてくる子もいるので
    その子次第ですね🤭💓

まだ入院中であれば
    何があってもすぐ対応してくれはると思うので
    リラックスして過ごしてください🥺