※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください。少し高くてもいいので、毛穴の汚れや開…

美容に詳しい方教えてください。

少し高くてもいいので、毛穴の汚れや開きを改善してくれる
導入美容液、化粧水、洗顔フォーム、クレンジング
を教えて頂きたいです。

年齢は、20代で混合肌だと思います。
結構テカるし、乾燥もしやすいと思います。
敏感肌ではないです!

今まで、LISSAGEやデコルテやイプサやアルブランやドクターシーラボをつかってきましたがイマイチわからず、、、、
デコルテや、イプサは化粧ノリがよくなったかな?くらいで
毛穴の改善にはなりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水 ドクターシーラボ or メラノcc
洗顔フォーム KANEBOスクラビングマッドウォッシュ
クレンジング シュウウエムラ
美容液 ダーマレーザー or オバジ

とにかくビタミン系を使ったらいいと思います!
あとはレチノールおすすめです🫶
私が使いやすかったのはキールズのレチノールです🫶