※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の誕生日でプリンセスのドレスが欲しいと言われ、どこで着るか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

もうすぐ娘の誕生日で、何が欲しいか聞くと
プリンセスのドレスが良い!と言われました。
ドレスなんてどこで着るんだって感じですが
皆さんならそれにしちゃいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日にラプンツェルのドレスが欲しいと言われ買いましたよ!
たまたまディズニーオンアイスに行く予定だったので着せて行きました。
あとはお誕生日のお祝い中に着たり
たまに着たい〜と言った時に家の中で着せたりって感じです😅

ママリ

基本的に欲しい物買ってあげてるのでドレス買ってあげます✨
聞いてみてプリンセスのワンピースでも良さそうなら普段着れそうなワンピースも勧めてみます!

みー

プリンセス風のパジャマで妥協してもらっちゃうかもです😂娘さんのOKもらえたらですが😂

エナ

うちも欲しいと言われ誕生日だったので仕方がないか...と腹を括りエルサの光るドレス買ってあげました🙋‍♀️着て外に行きたいとは何故か言わない子なので家の中で着て激しく楽しんでます🤣1着あればそれ以上欲しがらないので助かってます🙏

hachi

こんにちは✧︎
4歳の誕生日に、ベルのドレスをプレゼントしました☺️
家の中でたまにドレスアップして突然現れます🥺笑
せっかくのお誕生日なので、欲しいものをあげても良いとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日、プリンセスのワンピースをあげたら普段の週末に着てますよ☺️
あとは3歳くらいの時はプリンセスのドレス風エプロンをプレゼントしました。
それは保育園帰宅後とかに普段着の上からつけて楽しんでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらがエプロンです😃

• 7月4日
nani

去年のクリスマスプレゼントでピンクのドレス(オーロラ姫風)とエルサのドレスにしましたよー♡
ピンクのドレスの着用回数半端なくてすでに破けてボロボロです🥲

rily

うちの子もドレス欲しがりましたねー^^笑

今でもよく家の中でのみ着てますよ^^笑
プリンセスごっこの時とかにも着せて〜と言ってきます!笑

買って良かったです!