※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

サンリオピューロランドのチケットを楽天カード(JCB)で購入したいが、何度もエラーが出て使えない。カードは使える状態だが、なぜか分からない。

サンリオピューロランドのチケットをネットで事前購入したいのですが、楽天カード(JCB)で決済しても何度もエラーになって使えません。このカードは使えません。となります。
カードが停止しているとかではないのでカードは使えるのですが…なぜでしょう😢

コメント

イルマリ

楽天カードに電話してロックを解除してもらうと使えるようですよ。
私もディズニーチケットを買うときに同じ現象になりました。

• ままりん

ままりん

以前ディズニーチケットを買ったときも不正利用防止みたいのでエラーになって買えなかったのですが、その時は楽天からメールが来たんです!
    そのあとメール通りに手続きしたら買えました!
    でも今回はそのメールも来てなくて…

• 7月4日
  • イルマリ

イルマリ

そうなんですね!
    私の時はメール来なかった気がします🤔
    楽天のAIチャットで最後は電話して…って感じだったような!やってみてください。

• 7月4日