※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゃもにゃ
お出かけ

秋にTDSに行くのですがミラコスタホテルって正直どうですか?(ディズニー…

秋にTDSに行くのですが
ミラコスタホテルって正直どうですか?
(ディズニーランドホテルのビュッフェがイマイチだったので、ミラコスタのビュッフェももしかしたら、、と気になってます)

また、ホテルからディズニーが見えるおすすめホテル
教えてください!
(グランドニッコー、シェラトン、セレブレーションホテルは泊まったことあります)

コメント

のん

ミラコスタ最高にいいですよー👍🩷
大人な上品な感じで、ランドホテルとはまた違った良さがあります✨
ビュッフェ美味しいですよ🥰

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

コメントありがとうございます!
    ミラコスタのどの部屋に泊まりましたか?
    ビュッフェしながら夜のショー見れましたか??(^^)

• 7月4日
  • のん

のん

今までヴェネツィアサイドスーペリアルーム、ポルトパラディーゾサイド、ハバグラに泊まったことあります!

ビュッフェしながら夜ショー見るならオチェーアノで食べれば見れますよ😊🩷

• 7月4日
  • もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

ありがとうございます!

• 7月5日
ママリ

ミラコスタが良すぎてミラコスタ以外泊まらないです🥺❤️
お食事も美味しいし、何と言ってもお部屋によってショーが部屋から見えるので、パークのご飯買って部屋で食べながらショーを見れるのが最高です❤️
ただハーバービューにすると部屋に行くまでが遠くてめっちゃ歩くのでそこだけが難点です🤣

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

遠いんですね!
    ありがとうございます!

• 7月5日
✩sea✩

我が家はミラコスタ大好きです!
ビュッフェ(オチェーアノ)はどうか、と聞かれたら、種類少ないし、そこまで美味しいかな...と何回も食べていて思っています💦
子ども達も泊まるなら、トイストーリーホテルかミラコスタがいい!と言います^^*

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

やっぱりごはんはイマイチな感じなんですね。。
    ごはんは別で食べるのもありですね!ありがとうございます!

• 7月5日
なあ

ホテルはいいけど
ビュッフェは美味しくないし種類少ないし
この値段でこのクオリティ?ってのが正直です…

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

やっぱりそうなんですね!ディズニー系のホテルビュッフェはイマイチなイメージです。。
    ありがとうございます!

• 7月5日

宿泊はハーバーが見える部屋やヴェネチアサイドのテラスルームだったりカナルビューならミラコに泊まってる感を味わえると思います!

何度も泊まってたり、いい部屋(スペチやスイート)に泊まるとと他の部屋では満足できなくなる可能性はあります🤣毎回いい部屋は無理なので、安めな部屋にも泊まりますが、、、

ランドホテルとはまた違った感じですね!夜寝るまでシーを堪能できて、朝起きたら静かなハーバーが見えて、さらに朝食を部屋で食べたら私は満足です(笑)

レストランは我が家はオチェよりはベッラが好きです!ハーバーが見えない部屋に泊まるならテラスからショーを見れる時間帯のPSを取るのがいいと思います💓

• もにゃもにゃ

もにゃもにゃ

ショー見ながらごはんいいですね!
    参考にします。ありがとうございます!

• 7月5日