※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家事・料理

ヨシケイ頼んでる方いますか?私は頼みたいんですが旦那に高いと言われ反…

ヨシケイ頼んでる方いますか?
私は頼みたいんですが旦那に高いと言われ反対されてます。
三人分で一週間7000ぐらいしますよね。
高くて一万超えてたりします。
それでも毎日頼んでるんですか?

コメント

ゆずだいふく

高いですよね(>o<)
うちは月から土、娘はまだ1歳でそんなに食べないので二人分で注文してます。
週によってプチママや定番、バランス400にしますが大体プチママです。
確かに高いですよね💦
私は料理するの嫌いではないんですがバランスのよい献立が立てられなくて(献立考えるのも億劫なので)助かってます。
家にある野菜を足して量を増やして旦那のお弁当や私のお昼ご飯にするなど余らせたり離乳食の分の野菜に使えたり便利だと思います✨
毎月の食費と比較してみてどんな感じでしょうか?✨

• シェリーメイ

シェリーメイ

一応食費3万なんですが毎月3万以上越えてます。
    私も料理が苦手で献立決めるのも苦手なんです。
    ヨシケイ頼みたいんですけど反対されてて…
    ヨシケイ頼んだら毎月の食費、どんぐらい掛かってますか?
    毎日の献立決まってるじゃないですか?
    嫌いな食材とか入ってたりしないですか?
    娘さん一歳とのことですが離乳食ですか?

• 2月6日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

プチママが主ですが定番などメニューによって少したかめのを選ぶこともあります。月から土までなので3万は越してるかと思います(>o<)
    でも頼みだしてからお野菜も遥かに取れてるしメニュー作り方もついてくるから朝ごはんや昼ごはんに美味しかったものは再度作ってみたりして私の料理の幅も少し広がりました。
    時々お試し期間でチラシとかポストに挟まってあったりしますか?その時に旦那さんの好きそうなメニューや美味しそうなのあったら「美味しそうだけどこんなん作れない😭お試し期間で安くなってるし一回だけ頼んでみてはだめかな?」とかって聞いてはどうでしょうか💦
    今もそうかは分かりませんが500円の値引き券(三回分)ついてきたりしてたのでそれを使い切るまで(1ヶ月分くらいですかね)頼んでみてもいいと思います💓
    嫌いなしょくざいは入ってます。先日レーズンが…
    旦那は煮た大根とか基本嫌ですが食べてくれます。嫌なものは私が多めに食べたりしてます。
    離乳食と幼児食の間です(o^^o)(1歳4ヶ月)
    プチママなら離乳食のアイデア一品書いてたりアプリは離乳食期に応じて分けて書いてくれてたりしますよ😘
    ちなみに食べること大好きで休日はパン買ったりちょこまか買うから食費ははんぱないです…
    外食されたりあまりしないならヨシケイおすすめだと思うんですが…
    旦那さんへの説得がネックですね(>_<)

• 2月6日
chou*chou

私はまだ子供が小さいので、2人分ですが、注文しています。献立を決めるのが苦手で、産後間もない時出かけられなかったので、利用し始めました。パパッと出来るので、有難いです。

ただ、量が少し少ない気がするので、もう一品作ったりすることもあるのですが、元々食材を余らせて使い切れなかったことも多かったので、ヨシケイを利用する前と後では食費はあまり変わっていません^ ^💦

毎週とは言わず、月に1週とかで試してみたりするのはどうですか?味付けが合う合わない、などもありますし!

私は一番安いプチママか定番Aのメニューしか頼んだことがありませんが>_<💦
初めて頼むときは一週間分1000円OFFだったような気がします。

ベビーラブ

うちは、小6の男の子と、赤ちゃんと四人家族ですが、
二人前を頼んでます

ヨシケイによるのかもしれないですが、うちに届くとこは量がても多いので、三人前は食べきれないです

月から金でプチママ頼んでます

私は料理が苦手で献立とかたてられないので、本当に助かってます!