※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の暑さ対策でアイスリングと冷たいタオル、どちらが便利ですか?アイスリングはすぐ溶けるし、迷っています。

もう夏みたいに暑いですね😱
これからの季節、使うならアイスリングか水に濡らして振ったら冷たくなるタオルどちらが便利だと思いますか?
毎年アイスリング買おうと思いつつ暑さですぐ溶けそうだよなぁとも思って躊躇してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスリング使ってます!
楽天で購入しましたがしばらくは持ちますよ🤔

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

どっちもあるんですがタオルは服濡れるので家にいる時しかつかえないなって思ってます🫠

moony mama

今年はじめて、息子用にアイスリング購入しました。
店舗で購入してのですが、購入する時に使っているスタッフの方から四時間は保つと聞いたので,それなら良いかな?と購入を決断しました。
子供にはタオルだと落としそうだなって思って,アイスリングを選択しました。
あと、冷たくなるタオルって臭くならないのかな?という不安もあり。今,自分用のアイスリングの購入も考えてます。