※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が夏風邪で、嘔吐時に血のような物が混ざって心配。ゲホゲホと吐いた時に赤っぽい粘液も。ケチャップを口にしていたが、本当に血なのか不安。経験ある方いますか?

2歳の息子が夏風邪です。
先程むせこんで少し嘔吐しましたが、血のようなものが混ざってました。
咳もするのですが、そこまでひどくはないです。が、たまたま寝ていた時にゲホゲホむせて、吐いてしまって…そこにネバネバの赤っぽい、茶色っぽい鼻水?のような粘液?のようなものが少量混ざってました。
夕飯の時に、ケチャップを使ったものを少し口にしてます。それかな?それとも本当に血なのか😭
心配です。
経験ある方みえませんか?

コメント

ママリ

上の子が咳き込んだ時に、咳し過ぎて、嘔吐したこと何度かあります💦
胃の中の物が消化して、ドロっとしたような茶色物でたことありました!
1度なら様子見で、何度か出るようなら病院で相談しようと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございました。
    子どものことなので心配で💦

• 7月4日