※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャレンジの、紹介プレゼントって、自宅に届くのでしょうか?それとも招待した相手に、紹介者の分も届くのでしょうか?

チャレンジの、紹介プレゼントって、自宅に届くのでしょうか?それとも招待した相手に、紹介者の分も届くのでしょうか?

コメント

ママリ

紹介者側に一緒に届いた気がします!
2年前なので記憶が曖昧ですが💦

• ママリ

ママリ

間違えました!紹介された側です!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!もう3ヶ月経つのに貰えないので、多分紹介した家族に使われてます🤣保育園で結構な頻度で会って喋るんですけどね💦💦💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら相手の方ふたつ届いたラッキー!みたいに勘違いしてません?🤣

紹介プレゼントまとめて届くみたいなんですけどもう届きましたー😊?ってしれっと聞いてみたらいいかもです🙌🏻
    もし届いてないなら運営に連絡しないとですしね!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっと、紹介して欲しいと入れた時に、
    プレゼントどれがいい?!てLINEきて選ばされました😂🤣‼︎
    届きましたか?て聞いてみようと思います😂‼︎多分想像ですが、使っちゃってると思います笑

• 7月3日
なの

招待した相手にまとめて届きますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅紹介したママ友は自分で自分のことケチって前に言ってたので、、それも使われてる気がします🤣🤣🤣

• 7月3日
  • なの

なの

あらら😂
    私も相手に届くんだ!って知って信頼できる人にしか紹介できないなぁって思いました💦
    最初のお届けと一緒に届くのでまだ届いてないってことはなさそうですね😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっと、信頼できる人、ほんとそうですね🤣😂🤣!
    学びました…😂
    紹介したママ友の娘さんが今年小学校入学で三月まで幼稚園一緒で、弟さんは私の娘と同級生なんですけど、紹介して欲しい言われて、、最近会った時はタブレットみたいなのやってるー!て娘さんは自慢話はしてたので、あれ?ってなりました🤣

• 7月3日