※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓝𓂃 🥀🖤
妊娠・出産

前駆陣痛の症状について相談です。腰や下腹部が痛く、生理痛のような痛みが続いています。座っても横になっても痛みがあり、前駆陣痛かどうかわからないそうです。出血はなく、胎動はあるそうです。

前駆陣痛ってどんな感じですか?ずっと痛いとかってありますか?

最近腰や下腹部?が痛くなる事がふえました。
痛みは生理痛のような痛みです

今日は気づいたらずっと痛くて座っても横になっても痛いなーって感じです😣

これが前駆陣痛なのか違うのかわからなくて😅

出血はなく胎動はあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛にしては、まだ早いかと🫢

  • 𝓝𓂃 🥀🖤

    𝓝𓂃 🥀🖤

    やはりそうですよね、、?💧😅

    • 7月3日
deleted user

調べたらはやい人は28週くらいからあるそうなので、特別はやすぎるわけではないと思いますよ🙂私は32週のときから前駆陣痛ありました!
下腹部がどーんって痛い感じで、痛みには波もありました。
ただずっと痛いわけではなかったので、少しでも心配なら病院に行ってもいいと思います😓

  • 𝓝𓂃 🥀🖤

    𝓝𓂃 🥀🖤

    そうなんですか😳
    痛みは下腹部だけでしたか?

    • 7月3日
deleted user

下腹部が痛かったですねー🙁
どーんって痛かったりズキズキ痛かったり臨月入ったらほんと涙出るくらい痛かった時もありました😅

  • 𝓝𓂃 🥀🖤

    𝓝𓂃 🥀🖤

    なるほど🤔
    それは辛いですね😂

    • 7月3日