※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもにテレビを見せることについて悩んでいます。無音の生活は難しいので、ワイドショーやアニメを流し見しています。7ヶ月の娘には良くないでしょうか?

テレビについてです!
日中無音の生活が無理すぎてワイドショーやアニメなど流し見してるのですが子どもには良くないんでしょうか???特に気にしてる様子もなく、時々好きなcm(キウイのやつ)が流れると見るくらいです!
娘は今生後7ヶ月です🥺
クッソ機嫌悪いときになシナぷしゅなど見せて一緒に
歌ったりもしていますがそれもよくないんでしょうか…
みなさん無音の生活ですか?🫠🫠🫠

コメント

りん

私も無音の生活無理なので、毎日テレビ付けてます😣
機嫌悪い時はYouTubeです、、ダメだなと思いつつ😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーーーおなじです😭🤝
    仲間いて心強いです😭

    • 7月3日
ママリ

私も無音生活無理なので
テレビ付けてます💦
家事なんかやる時は録画してたやつ子供番組、YouTube流したりしてました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家事の時YouTube便利ですよね!!!!!仲間いてあんしんしました😭

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ便利です✨
    無音とか耐えられないです笑

    • 7月4日
deleted user

私も無音生活無理でずっと付けてます!
良くないというのもあるみたいですが、気にしてません🙏❤️
付けっぱなしでも子供はずっと見ているわけじゃないしスマホよりは全然良いと思います😂❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にしないの大事ですね😭無音の中いると病みそうでほんと無理なんです🥺🥺

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもそれ上の子のときに気になって助産師さんに相談したら
お腹の中にいた時も普通にテレビ見てたでしょ?それとも無音だった?大丈夫よ!
って言われました😂❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    助産師さん〜〜〜🥹🫶🫶
    助産師さんが言うなら間違いない🥺

    • 7月3日