※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊婦です。性別は不明で、今回の検診で女の子と言われましたが、逆子で男の子の可能性もあるか不安です。

23wです!
病院では性別は分からずで、、やっとの検診日でした!
皆さんには15wでは女の子と、18wでは男の子と多くの意見をくれましたが、今回はほぼ確女の子でしょうか、、?!
先生には女の子ぽいね〜また次回だねと言われました💦

逆子でおしりが壁側にあるので映りにくいらしくて、、
逆にこんなエコーで男の子だったという方はいますか、、?

コメント

ママリ

どちらにも見えてしまいました😳
けど女の子のはっきりとした割れ目はこれらの写真には写ってないですよね🤔添付されているエコー写真はどちらかというと男の子っぽいのが多いような🤔真ん中の1番上がたまたま挟んでいるように見えますが違いますかね💦けど先生が女の子だと仰っていたならその可能性の方が高いんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の特徴は無い気しかしませんが、女の子特徴もないんですよね💦前回のエコーも微妙で、、笑さすがに23週にもなればハッキリするだろう!と思ったんですが、結構分からないもんなんですね、、

• 7月3日
♡♡♡

男の子に見えました😳🩵
1番左の1番下が特に🐘さんに見えます😌🌈でもお医者さんが女の子かな~?っていうならその可能性の方が高いのかな?って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐘さん分かりやすく見える訳でもないけど、女の子のシンボルみたいなのないですよね😖これでも男の子説あるんですかね、、?!次は26wなのでそれには分かりたいです🥺笑

• 7月3日