※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

なんでか分からないんですが腰を痛めてしまいました😭左腰お尻が動いたり…

なんでか分からないんですが腰を痛めてしまいました😭

左腰お尻が動いたり力いれると一番痛みが強くて、太ももの裏ふくらはぎも痛い時があります😭
ぎっくりは、動けないぐらいですよね?
痛くて子供抱っこ持ち上げるのが本当しんどいです、、

元々首肩こりがひどく、昔接骨院や整体行くと腰も結構痛いねと毎回どこ行ってもいわれてたんですが、正直腰痛はあまりなくて首肩が重症すぎるから気づいてないと言われてました。
元々腰もわるかったんですかね?

今まで腰痛なしだったので腰痛めただけなのか坐骨神経痛とかもネットででてきてわかひません。
なんなんでしょうか?😭
体動かすとめちゃくちゃ痛くてしんどいです😭
腰って痛めると治るのにどれぐらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

知らない間にぎっくり腰してる時もありますよ!
兄が柔道整復師で会うと調整してもらうんですが、
「あれ?治りかけのぎっくり腰あるぞ。1ヶ月くらい前になんかやらなかった?」
と言われたりします。