※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

流行り廃りないバッグを選ぶとしたら、ノーブランドのバッグがいいでし…

流行り廃りないバッグを選ぶとしたら、ノーブランドのバッグがいいでしょうか?
もちろんハイブランドがいいんでしょうけど、そこまでの予算はなくて…💦😂
でも、それなりに高見えするバッグが欲しくて。
ちなみに、30代後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

10万円くらいなら、どれでもそれなりに高見えすると思います。ノーブランドと言うか、ハイブランドでなくても。
ノーブランドだと、数千円ってイメージです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに、どこのブランドがオススメでしょうか?💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、2、3万のバックを高頻度で使うと結局1年程度で買い直す羽目になりますが、アウトレットで買ったハイブランドの7、8万程度のバックは毎日5年以上乱暴に使っても、全然、くたびれなかったです!
    でも今はブランド品の高騰で、アウトレットですら、10万くらい出せば小さめのショルダーバッグくらいしか買えないかもなんですが🥲

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も安いバッグばかり使ってて結局すぐにダメになって…💦
    アウトレットも高いから最近は見てるだけになってしまってました🥲🥲
    どれも高くて庶民には買えません😂😂

• 7月2日
ママリさん

同じ30代後半です☺️
流行り廃りがなくて、それなりのと思ったら2万〜3万のブランドのものであれば結構良いものありますよ💓

全くのノーブランドで安すぎると、普段遣いは良くてもちょっとした場には年齢的にも合わないかなって気がするので💦🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに、どこのブランドがオススメでしょうか?💦

• 7月2日

3~5万円くらいのスタンダードなレザーバッグなら、それなりに高見えしますよ!

我が家は夫婦でトフ&ロードストーンが好きで色々持っていますが、よくどこの?と聞かれます🎶

国産ブランドなら、低価格・高品質な物が多いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ブランド疎いのですが、調べたらとても素敵でした\( ˶˙˙˶)/♡
    お店にも行ってみようと思います😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

バーバリーとかコーチくらいだと嫌味もなくて使いやすいです😊
特にコーチだと幅広い世代の人が持っていますし、値段も安いですよ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    その2つのブランドも今度見に行こうと思います😍

• 7月2日