※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が子どもに厳しく、育児に参加せずコミュニケーションが取れない。同じ経験の方いますか?

旦那が子どもに対して厳しいのですが、
威厳があっていいとポジティブにとらえるべきでしょうか?😨

2歳4歳の子どもたちはパパが怖いのか?いつもスマホばかり触って相手してくれないからか?
とてもママっ子です。

それを良いことに旦那は育児にあまり参加せず、怒る時だけ怒るって感じになってます。

同じような方おられますか?😭

父親と子どものコミュニケーションが本当に取れてないなーと思います、、

私も子どもへの愛情ばかりで旦那にはかまっていませんが😭😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

威厳じゃないですよ、ただのワガママですよ☺️

元親父がそうだったので、将来どうなるか想像つきます🍀*゜

ワーママ

うちもそんな感じです。平日は仕事で子供達と顔合わさず、休みの日リビングにいてもYouTube見てるだけで子供達とは関わりません。イライラした時、怒る時だけ口開くので子供達もパパの存在はほとんど無くて何かあればいつも「ママママ」です。
大人2人いてもワンオペなので見ててイライラしますが、仮に子供達がこのまま離れても自分の責任だろうなと思って見放してます、、😂

はじめてのママリ🔰

スマホばっかりいじってる父親に威厳はありませんね!
もう少し大きくなってくると父親の言動の矛盾点や違和感に気づくのではないでしょうか😅