※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana★
サプリ・健康

海外製のビタミンEサプリを購入しました。初めてのサプリで、摂取する時…

海外製のビタミンEサプリを購入しました。

初めてのサプリで、摂取する時間や量が分かりません😣
&海外製の為表記が全部で英語で読めません😭

ビタミンEのサプリを摂取してる方、1日どれくらい、どの時間帯に摂取してるか教えて頂けませんか?

コメント

かおりんこ

どれくらいかはそのサプリによってビタミンEの含有量が違いますので、指示通りに飲んだ方がよいと思いますが、どこかにそれらしき記載はないですか?
サプリなので薬と違いいつ飲まなくてはいけないというのはないと思いますが、いつでも飲めると思うと忘れてしまいますので、私は朝食後に飲んでます💨
もう習慣化されてますので、忘れることはないですよー🙋

• nana★

nana★

やっぱりサプリによってですよね😅💦飲み方っぽい文章を、入力して「日本語訳」で、検索してみたんですが、イマイチ分からず、、😭
    ビタミンEの成人の1日の摂取量が15mg?というのを読んで、私の買ったサプリの1粒に含むビタミン量が5mgと書いてあったので、3粒っぽいなと思っています、なんだか半信半疑なんですが😅

英文を読んで予測も出来ない自分の頭の出来に残念になります😭笑

コメントくださりありがとうございました❤︎

• 2月6日
*ERIKA

摂取する量は、そのサプリによって異なるので表記が読めないと分からないかと…(^_^;)

時間は、医薬品ではないので、どのタイミングで飲んでも大丈夫です( ¨̮ )
ご自身が飲み忘れない時間を決めるのが良いと思いますよ♪♪
わたしも上の方と同様、食後に飲んでます( ´﹀` )

• nana★

nana★

やっぱりそうなのですね😅💦
    英語、自分でも驚くくらいサッパリです😭

夫に「英語読める?」と聞くも「読めない」と、即答されてしまい😭

食後の方が多いんですかね🍴
    私もそうしようと思います!

コメントくださりありがとうございました❤︎

• 2月6日
ふ9🍵

それっぽい表記の部分を写真撮ってママリで聞いてみたらいかがでしょうか?結構英語得意な方も見かけますよ。
私も義務教育レベルならなんとか読めます。

• nana★

nana★

ご親切にありがとうございます❤︎
    そうしてみます😄

• 2月7日