※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後10日以上経過し、連絡がない場合、電話するべきか悩んでいます。面接日から10日後に連絡があると言われたが、それは6/30でした。

仕事の面接してから10日以上経ったんですが、連絡こない時って電話しますか?

多分落ちてるから電話来ないんだと思うのですが😂
面接日に10日後に連絡しますといわれて、それが6/30でした😀

コメント

はじめてのママリ🔰

採用のみ連絡と言われていたら、電話しません。
どちらにせよ連絡するという話なら、電話します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合否は電話しますって言われてて多分来ると思うのですが面接者が多すぎて時間がかかってるのかもと今思えてきました😨

• 7月1日
くらぴー

合格の手続きっていろいろあって、期限過ぎても連絡できないことありました。本当はあっては良くないのですが。
不合格のほうが、すぐ連絡できるので合格の可能性もあるかと思いますよ。
メールができるなら週明けにメールされるのがいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    インディードから聞いてみます🙌

• 7月1日
まゆ

私も連絡来なかったことあります!

結果、違うところで
働けているので
よしとします。

連絡漏れだったとして。
そんな会社嫌なので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきポストみたら選考結果届いてました(落ちてました)
    しかも落ちた内容も書かれてて意外と親切でした🤣

• 7月1日