※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

プチのこどもチャレンジ受講中。ポケットをやめてチャレンジEnglishに迷っている。感想聞きたい。ポケットや英語どちらがいいか悩んでいます。

こどもチャレンジ受講してる方♡

今、プチ(1.2歳児)を受講しています。
そこで次はポケットになりますが、ポケットをやめて、
チャレンジEnglishにしようか・・・
迷っています。

チャレンジEnglishしている方感想聞きたいです♡
またポケットはどうですか?

プチは凄く良くて、色々覚えたりしたので、ポケットもやめるのはもったいないかな〜と悩みます( ; ; )

でも英語も気になります!

コメント

りあ

ぽけっととEnglish両方受講しています☺︎

ぽけっとは生活習慣とか色々身につくので本当にありがたいです!
おもちゃもうちの娘はとても食いつきがいいです。

Englishは、DVDとてもおもちゃ出る自然に単語を覚えるのですごくビックリです。
それに、ネイティブの発音を聞いて覚えるからか、発音がすごくいいです。

何より、ムスメが楽しそうなのでもうしばらく両方とも続けようと思っています☺︎

  • りあ

    りあ

    誤字がありました^^;
    「DVDとおもちゃで」です。

    • 2月5日
  • ଘrabbiଓ

    ଘrabbiଓ

    ありがとうございます४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
    ポケットも止めずに続ける事にしました!

    しかし、英語と2つもやれるか心配です( ; ; )

    • 2月15日
こてつママ

この1年ぽけっととEnglish受講しました♡
どちらもそれぞれ良さがあり、息子はどちらも大好き♡

リアルタイムではぽけっとが楽しそうですが、Englishの教材はしっかりしているのでながーく使えそうだなと思っています♪