※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の娘に英語のタッチペン付きの本をプレゼントしたいです。おすすめの本はありますか?

今月3歳になる娘に、誕生日プレゼントで英語のタッチペン付きの本をあげたいなと思っているのですが、どれがいいとかありますか??

コメント

ママリ

たまひよの「よみきかせえいごえほん」とタカラトミーの「ペンでタッチドリームおとずかん」を持っています。
たまひよのは英文を覚えていくに良いと思います!
タカラトミーのは単語を覚えるのに良いと思います!

娘的にはどちらも音楽が鳴るのが楽しいみたいで、1歳の時からどちらも楽しんでくれています♪

どちらもクイズが付いていて、たまひよは「この中で白色の花は?」や「笑っているのは誰?」と問いかけられます。
タカラトミーは「足し算」や「赤色と白色で何色ができる?」など少し難しいクイズもあります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!たまひよのもタカラトミーのも、よさげだったので、どちらか購入してみようかと思います😍助かりましたー😄😄

• 7月2日