※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
お出かけ

USJについての質問です。 1.5dayパスとエクスプレス4を家族三人分購入。1人が管理して大丈夫か、引き換えは紙チケットか、早いオープン時のアトラクション乗車可か、マリオエリアのフードについて知りたいです。

USJについて教えてください!
家族三人分の、1.5dayとエクスプレス4をまとめてウェブから購入しました。

①上記の家族分のパスは、一人が三人分管理して大丈夫でしょうか?送った方が良いのでしょうか?
行動は常に一緒です。

②1.5パスはパーク入り口で引き換えとの事ですが、引き換えたチケットは、紙のチケットでしょうか?
ダイレクトインのように、スマホに登録できるのでしょうか?

③パークが公式より早くオープンしていると聞いたのですが…アトラクションは、その時間から全て乗れるのでしょうか?

④マリオエリアには、キノピオカフェ以外にフードを売ってますか?

たくさんすみません。わかる方、よろしくお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ

パスは子どもさんたちのものですか?なら親がまとめてもいいと思いますが、旦那さんは旦那さんで自分のパスは持っていた方がいいと思います。

引き換えチケットは紙です!
紙チケもアプリに登録できます。

ヨッシーの飲み物とカルツォーネがたべられるのと、ポップコーンがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

追記でアトラクションも早くから乗れます

• 6月30日
  • ka☆

ka☆

パスは、子供と、私の母のです!母には送ってみます!

チケットに、フード、アトラクションもありがとうございます!
    初めてのUSJでなかなかわからなくて(><)
    助かりました!

• 6月30日