※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドのバッグかジュエリーだったら、どちらを買いますか?予算は…

ハイブランドのバッグかジュエリーだったら、どちらを買いますか?予算は35万円くらいで!
昨年、カルティエのリングを買ってからジュエリーの魅力にハマってしまったのですが、バッグも欲しくて…🫠

ハイブランドのバッグは若かりし頃に買ったヴィトンくらいしか持っていないので、FENDIのバイザウェイやセリーヌのセーズやベルトバッグあたりがいいなぁと思っています🥺

コメント

ママリ

財布やバックはもってるんですけど、ジュエリーは持ってないので次はジュエリー買いたいです!
結婚指輪もハイブランドではないので、、笑

はじめてのママリ🔰

私はジュエリー派です🥺
ただ今の欲しいもの買われた方が満足度高いと思います🕊

ポケモン大好き倶楽部♡

絶対ジュエリーです💎♡
今はΩの時計が欲しすぎます…

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙏
バッグも欲しいんですが、やはりジュエリーの方が長く使えるし飽きないかなぁとジュエリーに気持ちが傾いてきました✨
ジュエリー身につけてて、ふと目に入った時にモチベーション上がるので❣️
もう物欲が凄くて大変です😇