コメント
フルーツサンド
わたしは忘れた事はないですが、購入者の立場で出品者の方から連絡きた事はあります😊
どちらにせよ手元に商品が無ければ発送出来ないですし、購入者に商品がない旨の説明をしてキャンセル申請すれば大丈夫です🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
「商品が無い」を選択すると相手の了承を得なくても即キャンセルされます😌何回かやると利用停止などペナルティもあるようですが💦
一応購入者へお詫びのメッセージを送ってからにするといいですね🙆♀️
-
にゃお♡
商品が無いボタンがあるのですね‼️初めて知りました!
お詫びのメッセージ送りたいと思います💦
ありがとうございました(*^^*)- 6月30日
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです、キャンセルされた側でした😂
びっくりはしましたけどしょうがないですし💦今後気をつければ全部大丈夫だと思います✨- 6月30日
にゃお♡
ありがとうございます!
初めてやってしまいました💦
キャンセル申請します!