※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
その他の疑問

メルカリで商品を誤って購入した場合、購入者との和解の上、商品のキャンセルを申請することができますか?

メルカリについて
やってらっしゃる方は何点も出品されていると思うのですが、出品した商品をを取り消そうと思いつつ商品を消し忘れて購入されてしまったことってありますか?

その場合、購入者との和解の上、商品のキャンセルを申請すればよろしいのでしょうか?

コメント

塩

わたしは忘れた事はないですが、購入者の立場で出品者の方から連絡きた事はあります😊
どちらにせよ手元に商品が無ければ発送出来ないですし、購入者に商品がない旨の説明をしてキャンセル申請すれば大丈夫です🙆🏻‍♀️

• にゃお♡

にゃお♡

ありがとうございます!
    初めてやってしまいました💦
    キャンセル申請します!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

「商品が無い」を選択すると相手の了承を得なくても即キャンセルされます😌何回かやると利用停止などペナルティもあるようですが💦
一応購入者へお詫びのメッセージを送ってからにするといいですね🙆‍♀️

• にゃお♡

にゃお♡

商品が無いボタンがあるのですね‼️初めて知りました!
    お詫びのメッセージ送りたいと思います💦
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、キャンセルされた側でした😂
    びっくりはしましたけどしょうがないですし💦今後気をつければ全部大丈夫だと思います✨

• 6月30日