※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
お出かけ

ディズニーランドでの子供のドレス、綿とチュール素材、膝丈〜ふくらはぎくらい、肌着1枚で着用可でしょうか?

【ディズニーランドでの子供のドレスの着用について】

7月に家族みんなでディズニーランドに行く予定です。
子どもたち小さいので暑さ対策はしていきます!
姉妹におそろいのワンピースタイプのドレスを買ったんですが、着れるでしょうか?!😭

素材は、
上半身が綿で、下半身のスカート部分はチュールが3層になっています。
長さは膝丈〜ふくらはぎくらいです。
そんなに厚手の素材ではないので、
肌着1枚にこのドレスならいけるかなーと思ってたんですが、不安になってきました🥲💦

コメント

🩵

今月気温27度の日にこれを着させて行きましたが
2人とも汗だくでした😂
でも何着ても暑いし汗だくなので
水分補給や暑さ対策がされてれば
大丈夫かな?と思います!
お店の中やアトラクション内は
冷房も効いていたので😌

  • あんこもち

    あんこもち

    まさにこれに近い感じです!!笑
    上は綿素材のシンプルなシャツで下は同じようなミニーちゃんのチュールスカートです!
    27度で汗だくですか😭💦💦
    行く時は30度超えるだろうなぁ😭💦💦

    1日遊びましたか?🥺🩷

    • 6月30日
  • 🩵

    🩵

    開園から19:00までいました!😳

    • 6月30日
  • あんこもち

    あんこもち

    沢山遊べたんですね!🥹❤️
    アトラクションどんなのに乗れましたか〜?🥺

    • 7月2日
  • 🩵

    🩵

    イッツアスモールワールドと
    ジャングルクルーズ
    パイレーツに乗りました😊
    上の子は+ビックサンダーと
    スプラッシュマウンテンに乗ってました😌

    • 7月3日
  • あんこもち

    あんこもち

    下の子もいるとその付近になりますよね🥺❤️
    どれくらい乗れるか分かりませんが頑張ります😂💪🏻

    • 7月3日
イリス

綿なら吸水しますし、チュールは風と通すしだいかなと思います。

汚れ用に着替えも持参すると思いますし、最悪現地購入で着替えます。

  • あんこもち

    あんこもち

    ありがとうございます!
    素材的には割と涼しめだとは思うんですが、心配になっちゃいました🥲💦
    着替えは持っていこうと思ってます!現地調達もありですね!🥺💛

    • 6月30日