※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お出かけ

9月のUSJ、9月11日に入る予定なんですが9月2日で下の子が4歳になるので4…

9月のUSJ、9月11日に入る予定なんですが9月2日で下の子が4歳になるので4歳の割引を使って入ろうと思ってます。当日券ってことになると思うんですが9月なら当日券無しとかならないですよね???春休みは当日券無しの日あったとかなんとか…
前日からハロウィンイベントも始まるようでピカチュウのイベントが発表されたそうなので混む気しかしないのですが…😅
事前に下の子は3歳として他3人分だけ買っちゃまずいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ると思いますよ😰
まだまだ夏休みの時期ですし、海外からの観光客も多いですし。
私ならその日に行きたいなら割引より入場の確実性を取りたいので、全員分事前に取っちゃいます😊

• jasmine

jasmine

ハロウィンイベントってただでさえ混むと聞いたので💦
    確実性取りたいですよね😅

• 6月29日
スポンジ

多分大丈夫だとはおもいますが...
何か有料イベントのチケット買っておくと当日券売り切れの日でもチケット出してくれますよ。
1番安いのはミニオンのグリーティングフォトですね🙂
総合的に先に買うよりも金額も安くなります♪

• jasmine

jasmine

そうなんですか!それは知りませんでした!見てみます!

• 6月29日
赤ピク推し♡

私、夏休みに4歳バースデーインビテーション使うから当日券無しってなったら嫌だなと思ったからインフォメーションに聞いたら、当日券無くなっても、そのチケットは必ず買えるようになってるって言ってました!

• jasmine

jasmine

そうなんですか!遠方から飛行機で行く為、入れないなんて事は絶対嫌なので💦
    私も問い合わせようかと思ってました!笑

• 6月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

4人で行くとして
    3人分を買うと、4歳バースデーインビテーションは買えなくなるし、4歳に料金かかってきちゃうからもったいないですもんね☺️

私も遠方から誕生日旅行で行くのに入れないって悲しいってインフォメーションに聞いたらそう回答して貰えて。

ちなみにエクスプレスパス持ってたら、規制されてても入れるそうです。

• 6月30日
  • jasmine

jasmine

エクスプレスパスですか…高いですよね😅😅笑
    当日しか買えないのどうにかして欲しいですよね💦

• 6月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

オンラインとなると不正で購入出来てしまうから仕方ないかなと😭
    証明書を添付って訳にはいかないし。

• 6月30日