※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただただ疲れたので癒されたいです(笑)自営ネイリストで産後1ヶ月ちょい…

ただただ疲れたので癒されたいです(笑)
自営ネイリストで産後1ヶ月ちょいで
復帰予定です🤗ちなみに4人目なので
そこの心配は特にないのですが
今36週で7月10日から休みにはいります!!
それが38週のときなのですが
38週まで働けるのも自営のいい所でもあり
収入が一切休んでるうちは無くなるので
不安もあるのですが、自画自賛して日々過ごしてます(笑)

褒められることないので褒めてーーーーって
気持ちもありますが(笑)

ハンドもフットも構いなく施術して
本当に自分偉すぎるとか思ってます(笑)

臨月入ってから疲れやすくて
先程仕事を終えて、これから夜ご飯の支度
そしたら上の子達のお迎えに行ってきます!!!
今日も皆さんお疲れ様です😊❤️❤️

コメント