※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

仕事探しで悩んでいます。資格なしでコミュニケーションが苦手で、パソコンも使えません。工場勤務は避けたいです。田舎で求人が少なくて困っています。

無資格
コミュ障
接客・電話対応苦手
パソコン使えない
工場は以前働いていたから出来れば避けたい
趣味特技無し

いったい私はどんな仕事なら出来るのか…笑
我慢するとか、わがまま言わなければ何かしらあるんだろうけど😅
田舎は求人が少なかったり似たような求人ばかりで探すの大変🫠

コメント

ママリ

パチ屋はどうですか?☺️
うるさい環境なので接客はあってないようなもの、 パソコン一切無しなので😂😂
時給も高いです😂

• おーみん

おーみん

パチンコ屋さん結構求人出てて、
    時給もいいしちょっと気になってます🤭笑
    ただタチの悪いお客さんとかいたら…と思うとちょっと応募に踏み切れずにいます😂💦
    パチンコ屋にあるカフェスタッフとか清掃スタッフもあるのでもう少し見てみようと思います✨
    ありがとうございました💕

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

タチの悪いお客さんは全て男性社員が対応します☺️
    カフェスタッフはノルマがあり、清掃スタッフは別会社が多いですが汚い仕事が嫌でなければいいかと思います☺️
    パチ屋は何も言わず辞めてしまう人も多いので、急な休みも対応してくれましたよ☺️

• 6月29日
  • おーみん

おーみん

男性社員が対応してくれるんですね!!それはとても助かります😳✨
    時給良いのは魅力的だったんですが、客層がなぁ…と思っていたので前向きに考えて見たいと思います✨
    やはり時給が良いので🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ホテルの清掃とかどうですか?

• おーみん

おーみん

先程ちょうど条件の良いホテルの清掃の求人があり、お気に入り保存したところです✨
    資格もないコミュ障なので裏方のお仕事は助かります✨
    ありがとうございました💕

• 6月29日

清掃業務、工場だったりですかね🥹!
農業も中々いいですよー⭐️融通きくみたいです!

• おーみん

おーみん

やはり清掃ですかね〜🤔
    工場は以前、食品工場で働いていたのでできれば避けたい😓のですが、食品工場でなければ検討してもいいかもしれません。ただ近くにあるかどうか😢
    清掃系はいくつか求人があったので検討してみたいと思います☺️
    運動にもなりそうですし😂笑
    アドバイスありがとうございます✨

• 6月30日