※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

避妊にピルを飲もうとおもいますが、飲んでる方ワンシートいくらぐらい…

避妊にピルを飲もうとおもいますが、飲んでる方ワンシートいくらぐらいですか?
メリットデメリットはありますか?

コメント

めいこ

以前飲んでました
ワンシート2500円くらい、ジェネリックだと1600円くらいだったと思います

メリットは血の量が減る、周期が安定する、人によってはPMSの低減

デメリットは薬が合わないと不正出血などある
あとは毎日同じ時間帯に飲まなければいけない、2か月に一度受診が必要(病院による?)などでしょうか?

おむすび

オンラインで、今飲み始めて3日目です😊🌟
診察料無料でピル代も初月無料で、2ヶ月目からは2980円です·͜·ೢ ⋆*
オンラインなので少々割高ですが、病院に行く時間もないので全然アリです⊂( ˆoˆ )⊃

まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、避妊の他に経血量の減少と月経痛の軽減に期待してます🥺

はじめてのママリ🔰

ワンシート2500円ぐらいでした😊

メリット
生理いつくるかがわかる、調整が効く。血の量が減る。避妊できる。

デメリット
血栓症のリスクが上がるので
定期的に血液検査があります💉
副作用で何回も吐きました(笑)