※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

やっぱりメリーズは高いんかな😞でもなんであんなメリーズ高いんやろ。オ…

やっぱりメリーズは高いんかな😞
でもなんであんなメリーズ高いんやろ。
オムツ替えてもいいけど、メリーズが一番合ってるからなぁ😀
明日は赤ちゃん本舗行って箱買いせねば👍

コメント

💛MTK💛

うちもメリーズ好きです♡
でもgenkiも好きなので
最近はアンパンマン好きで
genkiが多いです〜♡(❊´︶`❊)。۞·:

• でん

でん

メリーズいいですよね♫
    すっぽり覆いかぶさってくれる感じが好きです👍
    ゲンキも赤ちゃん本舗だったらセットで売ってますよね😊

• 2月5日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

多少厚みがないと蒸れますしね💦
    久々にグーン買ったら蒸れて気持ち悪かったです💦笑

• 2月5日
たゆぼー

ごわごわしてない感じがすきで
ずっとメリーズです(^-^)

• でん

でん

そうなんですね!
    やっぱメリーズは高いだけにいい商品ですよね👍💕

• 2月5日
(°▽°)

私はちょうどメリーズが中国人の爆買いの時期で品薄だったので、一度もお世話にならないままでした(´ฅ•ω•ฅ`)

結果、今はAEONブランド使ってて(笑)もう高いの買えない…

• でん

でん

いつもドラッグストアでもお一人様1個までとか書いてましたよね!
    イオンのオムツの使い心地はどうですか?😄

• 2月5日
  • (°▽°)

(°▽°)

AEONは以前まではグーンの工場で作っていたから、グーンと変わらぬ質だったらしいんですが、今はマミーポコの工場らしく、私はマミーポコを使ったことがないので断言はできないですが、多分マミーポコと同じ感じかなぁと(^◇^;)でもマミーポコよりは安いしと( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )デザインが音符とか、キャラクターではないので、その分安いのかなぁと思ってます。
    私の子はアトピーなのに、マミーポコは大丈夫なので助かってます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• 2月6日
  • でん

でん

そうなんですね!
    初めて知りました😲
    でも、安くても子どもに合っていれば問題ないですよね♫😊💕

• 2月6日

うちもメリーズ派です(´∀`=)
この前近所のドラッグストアにオムツ買いに行ったらちょうどセールやってたらしく、メリーズだけが見事にすっからかんでした( ;∀;)

• でん

でん

メリーズ使ってる方多いですね♫
    やっぱメリーズは人気ですよね!
    昔からあるメーカーってのもあるのかもしれないですね😊✨

• 2月5日
ぷにまな

メリーズテープの時に使っててはまりましたが高いので結局グーンにしました(T_T)
今はパンツタイプでゲンキにはまり、ゲンキ一筋です!!(*`・ω・)ゞ

• でん

でん

そうなんですね!
    私もテープ時代はパンパースからグーンにしてました!
    パンツからメリーズにしてますが、お気に入りです♡
    ゲンキもアンパンマンが描かれてるし可愛いからいいですよね😄

• 2月5日
ちび

うちもメリーズ使ってます(^-^)
メリーズ高いですよね(笑)
赤ちゃん本舗だと少し安くなってたりポイント10倍とかだからまだいいですよね(笑)

• でん

でん

メリーズいいですよね♡
    昨日安売りしてたので浮気せずメリーズ買いました!👍✨
    やっぱ安定のメリーズですね💕
    でも安いの買って、子どもに合わなかったらそれは無駄遣いになりますしね…^^;

• 2月7日
みにおん

メリーズ高いですよねぇ…
薬局でパンパースやムーニーが990円で安売りしてても、メリーズだけは1000円切ることはなかなか無いし😓😓
メリーズがお気に入りですが、絶対にメリーズ!ってわけじゃないのでその時安くなってるやつを買います😅

• でん

でん

そうなんですよね😅
    私はいつも2個パックのを買うので、こないだ赤ちゃん本舗で3箱買いました。笑
    やはりメリーズが好きなので高いのですが、他のメーカーにして荒れたりしても可哀想なので、安定のままでいきました😄

• 2月10日