※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
その他の疑問

美容室の予約なしOKの受付順番制について相談です。朝イチで行っても大丈夫?予約なしで行くと失礼になりますか?

急遽仕事が休みになったので美容室へ行こうと思っています。午前帯に予約を入れたかったのですが既に埋まっていました。HPには「完全予約制ではなく、予約なしでもOK、受付順番制」と書かれています。このような場合、オープンと同時に行って、朝イチで予約した人がいなければすぐに受付してもらえると思いますか?いつも予約して行っているので「枠が埋まっていると分かっている上で直接きた」とか思われないですかね?💦

コメント

えりー

朝イチで電話で確認してみたらどうですかね??
HPからだと午前中の枠埋まってて‥入れそうにないですか??って予約システム上埋まっていてももしかしたら予約内容によっては施術してもらえる可能性もあるかもですよ?
行ってお断りより良いかと☺️

• るう

るう

近いので直接行ったら他にお客さんはおらず、「大丈夫ですよ」と案内してくれました!

• 6月29日
  • えりー

えりー

お近くだったんですね💡
    美容院行けて良かったです✨✨

• 6月29日