※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マックの朝の仕事には食材搬入と清掃スタッフの求人があります。どんな仕事なのか知りたいですか?

マックの仕事についてです。
求人を見ていたら朝の時間に食材搬入、清掃スタッフの
求人がありました。これはどんな仕事なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食材をトラックで業者さんが運んでくれるのでそれを店舗の資材置き場の定位置に置いたり、朝開店前にフロアや出入り口などを掃除する仕事だと思います☺️

私が働いてた時は営業時間中に接客やキッチンで働く人たちが開店前にしていました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    なるほど!開店前作業という感じなのですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

遠い昔、マクドナルドでアルバイトしていた時に少しやったことがあります。
資材は重いし、冷凍庫は寒くて好きでは無い仕事だった記憶です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!重労働みたいですね。

• 6月30日
ままり

皆さんが書いてる通り朝5時とかにトラックで搬入してくるものを整理ながら倉庫や冷蔵庫、冷凍庫に入れる仕事です。

ショッピングモールにあるマックとかなら1時間くらいで女性でもできる作業ですが、売上があるような店舗ならかなりの数があるので重いし大変だと思います。

ポテト5箱とかシェイク10箱とかを搬入する感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!結構大変なお仕事なんですね、。

• 6月30日