※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤしているので吐き出させて下さい🙇‍♀️義母が骨折して入院してい…

モヤモヤしているので吐き出させて下さい🙇‍♀️

義母が骨折して入院しているため夫の叔母とお見舞いに行きました。叔母は義父の妹で私とはたまたま同じ職場で働いているので普段から仲良くさせてもらっています。

義父と叔母はある出来事をきっかけに10年以上口をきいていません💦義父はめんどくさい性格で自分が気に入らない言動があると機嫌が直るまでいつまででも無視します😔
叔母を無視するようになったきっかけも本当にくだらないことです。

そんな2人が病室で鉢合わせしました。
義母のリハビリがまだ終わっていなかったので私達が病室で待っていると義父が来ました。私達に気づいてこんにちはとは言ったけどすぐに出て行きました。
義母がリハビリから戻ると義父も病室に来ましたが、叔母と私の存在は完全に無視でした😮‍💨
普通は「わざわざ来てくれて悪いね」とか「ありがとう」とかあると思うのですが、一切無視。
義母とだけ話をして挨拶もなくそそくさと帰っていきました。

気分が悪かったです。
お見舞いに来るために息子のお昼寝時間や授乳時間を調節して来たのに···

私に対しては直接何か言われたことはありません。今回も叔母がいたから私も無視されたんだと思います。
叔母だけでなく実の娘やうちの夫のことも何かあると無視し始めるので本当にめんどくさいです。

マジで嫌い!!

コメント

母ちゃん

本気で大人気ないし、気分悪いですね💦

成人なのに、やってる事は子ども。いや、子ども以下。

残念で仕方ないです😏

自分の非を認められないって、自分から絶対に謝れないって、本当に残念でならないです。今後の事考えると嫌ですね😓

  • ママリ

    ママリ

    本当に子供以下だと思います。
    プライドだけ高くて常識はないのであまり関わりたくないです😔

    • 6月29日
はじめての婆リ

最低ですね🙂

無視される側の気持ちがわからないんでしょうか??🧐
自分が義母の立場ならいっそ全員で無視してやりたいです🙂
こーゆー事してるんだぞって✋

  • ママリ

    ママリ

    されたことないからわからないんですよね😔
    悲しい人だなと思ってます。

    • 6月29日