※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で理想の髪型にならず、家で手直ししたが悲しい。何度も同じ経験あり。どうすればいいか相談したい。

娘なんですが、美容室に行って本見ながらこんな感じに〜って言ったんですが完成形が全く違うくて。。でも短く切った髪はどうにもならないしこれ以上酷くされる前にと思いこれでいいですと退散しました。

1年前にも髪切りに別の美容室に言ったんですがその時も納得行く髪にはならず、、、

とりあえず家で手直ししましたが悲しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も小さい時にカードキャプターさくらのさくらちゃんヘアを頼んだらひどいぱっつんにされたので行かなくなりました😅
美容室はどこもそんなものだと思い込むほど嫌いになりました💦

それで親にずーとヘアカット頼んでたので、そういうこともあり娘の髪は自分で切ろうと思ってます🤣
息子のはバリカンいるから整えるのはするけど、私や旦那が行きつけにしてるとこはまだ流行りも抑えてて子どもいる感じなので安心できてます

本当腕前の差がすごいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々旦那が切るって言ってたんですが、別に上手いわけでもないし、過去に何回か切ったけど私には納得いかない完成形で、なのに旦那は満足気で笑
    娘に聞いたら美容室がいいって言ってたので口コミがいい美容室に行ったらなんのこっちゃで😞
    家での手直しも俺がすると旦那は意気込んでいましたが結局やらず🤷
    次いく時は下調べを念入りにして行こうと心に誓いました笑

• 6月28日
ゆか

ママが切ってもらってる美容師さんはどうですか?
娘を連れていくときは、自分が切ってもらってる人にお願いしてます。
言いやすいし、上手なのもわかってるので✨最後にやり方を習いつつ可愛い髪型にセットしてもらってます😅

前髪とか特に差が出ますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身美容室が定まってなくて💦
    前髪はよく伸びるので私が切ってます✄✄

• 6月28日
  • ゆか

ゆか

そうなんですね🤔そうなると口コミを見極めるしかないですが、合う合わないありますしね…

前髪は私も切ってます、子供の前髪すぐ伸びますよね😅

• 6月28日