※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職活動をしています。明日、面接があるのですが、面接の準備はしたものの、見直しや暗記にどうしても身が入りません。。。😢

転職活動をしています。
明日、面接があるのですが、面接の準備はしたものの、見直しや暗記にどうしても身が入りません。。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

暗記
する必要がないです。

あくまで
会話
です💡

会話のキャッチボールができるかどうかがとても重要ですね!

そして面接する人は人が欲しくてやってるので決して敵ではないです😂💓

ママリ

上記の方が仰る通り、面接官は敵ではないので、力まず普段通りで、笑顔で会話したらいいと思います😊

変に下手に出る必要はありません。面接官とママリさんはあくまでも対等な関係です!

はじめてのママリ

転職コンサルですが、暗記はそっこーバレます。言いたいことはきちんと言いつつコミュニケーションを楽しみましょう!

ポンズ

面接ドキドキしますよね💦
暗記は必要ないと思います。
聞かれたことに対して答えてこちらも聞きたいことを聞けばいいし、お互い初対面ですしそのままでいきましょー😊
私もこれから面接なんです😣
緊張してきて会話になるかが心配になってきましたよ🤣

お互い頑張りましょう‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポンズさんも面接なんですね!!
    ドキドキしますよね😂
    昨日の夜、夫とたくさん練習したので、その成果が出ることを祈ります。笑

ポンズさんにとっても、いい面接になりますように。☺️

• 6月29日
  • ポンズ

ポンズ

練習とは偉いですね😊
    これから面接ですか?
    お互いに良い結果が出ることを祈ります☺️

返信ありがとうございます‼️

• 6月29日