※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりについて相談です。常に気持ち悪く、食べたい欲求があります。4wから悪阻が始まり、心が折れそうです。

つわりについて教えて下さい🙇🏻‍♀️

常に気持ち悪さはあるんですが、
口の中?ベロの奥あたりが、気持ち悪くて、緩和する為に何か食べるか、常に飴を舐めてます。

常に何か食べたいです。
これって何つわりですか??
いつまで続くかな〜🤔🤔

4wの終わりから悪阻が始まり
そろそろ心折れそうです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います💦
私も安定期入ってもご飯食べた後まだあって何故か甘いもの食べると落ち着きます😂

  • あ

    食べ物も偏るので大変ですよね😭😭😭😭

    • 6月28日
ママリ

食べ悪阻の一種じゃないですかね?
夜中も気持ち悪くて枕元にこんにゃくゼリーや飴、一口クッキーなど置いてました😮‍💨

大変かと思いますが終わりはありますので無理しないで下さいね🥲誰か頼れる人がいれば、頼りましょう!!!

  • あ

    食べ悪阻なんですね💦
    1日も早く終わることをお願います😖😖

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

喉つわりと食べづわりですかね?
喉のあたりに違和感?絞められてる感じ?漬物石で塞がれてる感じ?がして、何か食べたら緩和するので私もガム噛んでます。
胃は常にムカムカ…。
その割に何故か無性にラーメンが食べたくて仕方ない変なつわりです…。

私も4週終わりからこんな感じです…頑張りましょう…😭

  • あ

    同じです!
    私も何故かラーメン。しかも超絶こってりの二郎系ラーメンが食べたくて。笑
    太りそうです🥶🥶

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、同じです!!
    二郎系が無性に食べたいです!!笑
    スープまでしっかり飲んじゃって…太りそうだし高血圧なりそうで…泣
    が、頑張りましょう…😭

    • 6月28日