※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チミー:-)
子育て・グッズ

H&Mの子供服、100サイズを買ったが大きいか迷っている。2~3歳で100は大きいか、90にキャンセルして買い直すべきか悩んでいます。

H&Mの子供服を購入した事がある方
オンラインショップを見ていて
普段、90がぴったりで、95だと襟ぐりがガバガバです。
90では今年小さくなってしまうかなと思い、100サイズを選び注文したのですが、あとからサイズ感をネットで調べたら「結構大きめ」という口コミが多く90にしておけばよかったかな
と今キャンセルしようか迷っています。

大は小をかねますが、ブカブカで今年着れないのならわざわざ買わなくてもよかったかなって思ってます😅

2~3歳だと100は大きいですか?
皆さんだったらキャンセルして90を買い直しますか?

コメント

2-kids-mam

子供の成長によりけりですが、細身で小ぶりな上の子が今100cmでピッタリか少し小さいくらいです。
下の子がやや大きめで今90~95cm着てます。
(頭が大きいので、100cmでも着れなくは無いです)
参考までに…

私なら、今年着るなら交換します。
子供は成長緩やかになったり、いきなり急成長したりするので、案外大きめ買ってもすぐにサイズアウトしたりするので…(汗)

mic

私の息子はお尻がちっちゃくて、でも身長はでかいので、ズボンは90か95です!
上は大きめが好きでいつもお尻が隠れるくらいのを着せているので100〜110着せちゃってます( ^ω^ )

今年だけに限らず、長めに見て100でも平気ではないでしょうか?😇
私の考えですいません(°_°)

チミー:-)

回答ありがとうございました☺
やはり今年に着せたい服なので、交換することにしました☺